見出し画像

自分の身は自分で守る‼️‼️‼️

こんばんは!
てんてんです🐥

今回は担当している姫様がこんな記事を考えて書いてくれたので最後まで読んで盗難被害に合わないようにしてください。


客から盗難被害に合わないための対策


世の中には
はなから窃盗目的で来る人も居るしお金に困っていたら目の前の数万も惜しくなっちゃう可哀想な人もいます。

通常は接客毎にドライバーさんがお金を都度回収しますが、希に精算時まで女の子が全額管理するお店もあります。

一回分取られただけでもキツいのにまとめてとられた日には良くてお給料なし
最悪の場合は店落ち分女の子負担になります。
一円も損しないように自衛しましょう。


①まず100均などに売ってる透明なポーチを持ちましょう
それに100均で購入出来る鈴のストラップをファスナーの持ち手部分につけます。


②インコール時に料金を復唱してお客様とお互い相違がないか確認して受け取ったら万札が1番上になるように並べて扇状になるようにポーチへ
丁寧じゃなくてもいいので最低万札の数が外からパッと見ただけでわかるように入れましょう
ファスナーを閉めたらポーチの上にスマホと鈴のストラップをおきましょう。
(スマホを上に置くことによって置き忘れも防止出来ます)


③ここまでこれだけの作業をしておけば盗難被害にあう可能性はかなり薄くなるのですが、ここから部屋を出るまでの間はお客様を1人にさせないようにしてください。

シャワーの際も先にお客様を出すのではなく湯船に入れてから手早く洗ったり、シャワーだけの場合は、拭いたら「歯磨きしてね〜」と声かけをして近くに居させましょう。
汚い話ですがお手洗いも小の場合はお風呂でしちゃいましょう。
帰り前のシャワーを拒否された場合などは浴室までの経路のドアはなるべく全開で浴室のドアも閉め切らず手早く済ませて出ましょう。


④透明ポーチなら帰り際に確認する際もわざわざ数え直す必要ありません
(お財布に閉まってしまったり中が確認出来ないと抜かれてても気付かない。
確認作業を目の前でされて不快な気持ちになるお客様もいます)

鈴がついていることによって触ったら音が鳴るし万が一落としても気付くし使い続けていると置き忘れた際にも音がしない違和感ですぐ気付きます(スマホを上に置くことによって置き忘れも防止出来ます)

個人で持っているお財布はお仕事用とプライベートで分けて身分証を入れないこと。
少額しか財布にはいれない。





キャストからの盗難被害予防策



まさか同じ店のキャストやスタッフが盗むわけない…と思いたくなりますがスタッフの中には頭が悪い人も多いし売掛けを抱えた嬢はなんでもする子もいます。

2こ1で出稼ぎに来てる友達の「あの子」も魔がさしてしまったらもう友達には戻れません。

酷いケースでは、盗難狙いで出稼ぎ同行募集をしてる子もいたりします。

それと、2LDKなどの共同寮
個室に鍵があるとはいえトイレの時いちいち閉めますか?

お風呂に入る時気が抜けて開け放しになってないですか?


「うちはワンルームマンションだから大丈夫!」

…いやいや、寮の鍵が暗証番号タイプじゃないですか?

即姫情報みたら誰が今居ないかなんて丸わかりなんです!


暇で待機しかしてない嬢は悪い事考える時間だっていっぱいあります。

暗証番号タイプの寮は部屋毎に変えてるとは言えどリピートしてたら前回の部屋入れちゃうんですよね


断言出来ますがナンバー変更なんていちいちしてないです。

酷いと全部屋番号共通です笑


自分のいない間にバイトドライバーがこっそり…

売掛で死にかけてる嬢がこっそり…

なんて事がおきないように自衛するしかありません!

もし部屋で盗難が起きても100%戻って来ません。

お金に名前書いてないのでね。

それでは詳しく対策を書いていきますね。


①その日の精算後なるべくコンビニでATMにぶち込む。
手数料もったいないですがこれが一番安全です。
何万も盗られることに比べたら安い。


②①が出来ない場合、バレなそうな場所に隠す。
この場合は鞄や机周辺はアウト。
泥棒が一番最初に見る場所です。

次点でキャリーケースかな!

心理学的に自分の持ち物の中に隠したくなるよね
でもダメ!! 
ついでに金目の物漁ろうと思ったらそっちも見るもん。


枕カバーの中とかテレビの下布団とベッドの間とか家でヘソクリ隠す場所がいいですよ。

(帰りに絶対に忘れて帰宅しないでくださいね!笑)


最後になりますがニコイチで出稼ぎへ行ってる時は①を徹底して欲しい。

本当にまさかって思う事があるんです…


最終日に全部持ってかれた日には本当に全てが終わるし、2.3万足りないな?でモヤモヤするのも嫌ですよね。
友達だと思うからこそ聞けないし…


風俗嬢はみんなお金の為に働いてるからこそ
お金でバグった事しちゃうかもしれない人種だから、大事な友達の為にも自衛しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?