見出し画像

ハチナイは硬派なゲームだぞ!②

2022年10月16日21時00分
ランクマ最終日

アアアァァビャビャビャビャー!?

 ヤバいヤバい💦今回のランクマ仕事と用事で
ぜんぜん出来てねーよ😱あとチケット64枚あるのに残り3時間ないじゃねーか🫠


 クソクソクソ!?しかも楽しみにしていたハチテレも観れてねーよ💦・・・よし!ここは一旦
落ち着いてハチテレ観てからランクマオートで
ブッパするぞー🔥🔥🔥

 新URの情報もじっくり見たいけどランクマやるからUR覚醒シーン説明してそうな1分45秒まで
スキップだ!!

1分45秒のシーン

 おほー!今回のURは花山ちゃんか!!これは
また硬派な覚醒シーンだな😆CHはと…うーん…
デバフ系のスキルか💦

 お迎えするか迷うなぁ…UR乾ちゃん天井したからナインスターも無いんだよなぁ💧

ってヤバいヤバい💦
ランクマやらないと終わらねー💧

 ふぅ…また万年シルバーだな…よし!ここは切り替えて花山ちゃんの評価をTwitterのフォローさん達の意見聞いてからお迎えするか決めよ!

 A「えっ!?花山ちゃんスケベ💦」

 B「ハチナイはエッチ❗️」

 C「アオ⁉︎アオ⁉︎アオーーーーン🍄💦」

 なんだなんだ!?TLが花山ちゃんスケベとか
ハチナイはエッチとかで埋め尽くされてるぞ!?どういうこと?ハチナイは硬派なゲームなのに
どういうこと?

何度も言うがハチナイは4歳以上からプレイできる健全で硬派な野球型青春体験ゲームだぞ!
それをエッチだなんて…

硬派なぼくがゆるさない‼️

 TLのみなさんにハチナイは硬派って言うつもりだったけど、明日朝5時から声真似練習するから
もう寝る😡
※最近ぼくは呪術廻戦の狗巻棘の声真似練習して
います。

狗巻棘

 「ガチャガチャ」「天井」「ぶっ潰す」よし!オリジナルの声真似練習はこれで良いかな💦
でもやっぱり本家の「おかか」は良いな♪
※「おかか」の意味は「それはアカン!」のような意味で爆死した時のフレーズに使います!

 今日は17時までメンテナンスだから終わったらソッコーガチャするぞ❗️

よし!それまで声真似練習の続きだ😆
「ガチャガチャ♪」
※ぼくの声真似クオリティはカスです。


 よし
❗️メンテ明けた❗️速く花山ちゃんお迎するぞ❗️花山ちゃんのカッコいいシーンをTLで
見せてハチナイは硬派だって言わせてやる
🔥

よし!行くぞ!!

うおおおおおおお!!


ガチャ♪ガチャ〜🎶


えッ…


ハッ…


ハハッ…


ハッピーハロウィン〜🍄💦💦💦

 何やってんだよ花山ちゃん!?どスケベすぎるよ💦あとたゆたゆも…なんだこのどスケベハロウィン🍄💦※ぼくは硬派です

 アカツキもアカツキだ❗️お知らせ読んだら坂上ちゃんのシーンパックもエチエチじゃねーか❗️
もう知らない‼️ぼくはガチャも回さないしシーンパックも絶対買わないぞ😡

おかぁかああアアァァ🫠
※ぼくはどスケベのクズです


購入✨購入✨購入✨購入✨


ガチャ🔥ガチャ🔥ガチャ🔥ガチャ🔥


アッ…

アアッ…


アオーーーーーン🍄💦


結果ハチナイは硬派なゲームです🍄💦
それじゃみなさんハッピーハロウィン🎃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?