見出し画像

RENEWAL AMANDA(仮)

梅雨入りしました、TENTバッグが離せない時期ですね皆さま。

さて金具資材についてお話しと思っていましたが、この頃はのんびりですが仕上がったバッグがあるのでそちらの報告とします。

弊社スタッフの子供も3月24日に産まれたこともあり、マザーズバッグとしても使えるAMANDA(アマンダ)をマイナーチェンジしました!!

大きいバッグ展開が3色展開のRYAN(ライアン)となってしまった事もあり、AMANDA(アマンダ)をマザーズバッグやジムバッグとして再リニューアルさせる事で、細かなサイズ感での製品展開を心懸けました。

ブログ102

持ち手部分は通常の50mmナイロンシートベルト、派手バッグや大きいバッグが売れない現状ではありますが、そこはあまり考えずに色味はZOE(ゾイ)と同じ横切り返し方法で、「はぐれた時でも遠くからでも見つけやすい」ように派手な色と地味な色をミックス、大きさは3cmほど横幅を短縮してもマチ部分の収納力をは維持出来ました、私の28cmのスニーカーがスッポリ入りますし、シューズケースに入れてからバッグに入れてもOKです。

ブログ100

今後はマザーズバッグ用に、ベビーカー等に引っ掛ける専用の付属ベルトを別売になりますが準備する予定ですので少々お待ち下さい!

現状は他のバッグと違いDカン部分はSARAH(サラ)で使用のアセテート製、ショルダータイプで使いたい方は六綾織り30mmの2wayベルトを推奨させて頂きます。

ブログ101

今後はこの様な、試験的段階の製品でも販売していくことで、お客様のご意見を多く取り入れて改善しながら出来ればと考えております。最終的に製品にならない場合は、貴重な限定製品にもなるので面白いかもしれませんけど...

さてさてエコバッグの進行状況ですが結構仕上がってます、ワークショップでも120〜150分程度で対応出来る流れを試行錯誤中。これから最終案をまとめたエコバッグの製作に入ります!!次回お楽しみに。

ブログ103


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?