見出し画像

【12/15まで】「もっと経済的に余裕が欲しいのですが、どうしたらいいかわかりません。」

ふうこさん、お悩みOFUSEレターありがとうございました!!!

一斉ヒーリング設定しました👍

■対象者
・OFUSEを送っていただいたご本人
・下記のツイートをいいね&RTしてくれた方

※ご本人はいいね&RTなしで受け取れます(してもOK)

■受取期限
 12/15いっぱいまで
■受取回数
 ご本人:3回まで
 他の方:1回まで

■受取方法
リラックスした状態で、下の画像を見ながら画像内の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約20分間ほど流れます)
(唱え終わったら目を外してOK)

使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・大屋毘古神(日本の神様カード)
・龍神(日本の神託カード)

●大屋毘古神

樹木はただそこにあり、体験し、自らを悠久の時の中に知るのです。
天と地の間で調和をとりながら、外に起きている出来事を個人的に受け止めはしません。
日照りが続いても、それを自分のせいとは思わないでしょう。
大きな木のように、大地に根を下ろして、自己中心性という眠りから覚める時がきています。

(以上、カードのメッセージから一部引用)

●龍神

私は天地をつなぐもの。
私は純粋なまじりけのないエネルギー。
川のごとく水のごとく、エネルギーは大地を流れる。
だからこそ私はどのような形にもなり得るのだ。
私の進む道は「龍の道」。
私は引き寄せ、破壊し、創り出す。
そのパワーを信頼せよ。
私はあなたの中に住む。

(以上、カードのメッセージより一部引用)

▽ヒーリングテーマ▽(設定時は決めてなかったけど追記しておきます〜)
『古きを手放し、望みを掴む』

両方とも、古いパターンを手放せー!古い習慣を手放せーっ!ってメッセージが強い。古いパターン、たしかにとくに家庭の場面においては根強く存在しやすいところ、あるかもなぁーー!
大屋毘古神「ヘイそれいつからやってんのー?」
龍神「言霊に気をつけろよー?」
ってツッコミ入った感じ。てか良くも悪くも現実化のパワーがすっっごいんだなこれ?!いいコトや嬉しいコト、ガンガン口に出して望むっきゃないねーーー☆

☆☆☆

カードのメッセージをご参考に、
ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ


ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!


☆追記☆
ご感想が届きました!!!!ありがとうございまーす!!!!🌞✨


▽ご応募おまちしてまーす!▽