見出し画像

【4/3まで】「明るく楽しくお仕事に戻れるようにヒーリングをお願いいたします!」

Mさん、サポートありがとうございました!!!

メッセージからカードを引いて一斉ヒーリング設定したよーー!👍

『 どんな私も楽しめる! 』

■対象者
・メッセージを送ってくれたMさんご本人
・この↓ツイートを「いいね & RT」してくれた人

※ご本人はいいね&RT無しでOK(してもOK)

■受取期限
 2023年4月3日いっぱいまで
■受取回数
 依頼者さんご本人:無制限!何回でも
 他の方:3回まで

■受取方法
↑のツイートの「いいね & RT」を済ませたあと、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約20分間)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。どんな私も楽しめる!

★使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・国之常立神(日本の神様カード)

・分け御魂(日本の神託カード)

▼国之常立神

この大地の上で、あなたは今、どのような舞台に立ち、どのような衣装を身に付けているのでしょう。
あなたが演じているのはどのような役ですか。
そろそろ客席に降りていきましょう。
あなたの舞台を心から楽しんでください。
私が楽しい体験をプレゼントします。


☆☆☆☆☆

国之常立神の「ワッハッハ」というお腹から響く楽しい声が聞こえます。
〜〜
国之常立神は豪快に、ドラマの中に我を忘れ、役にはまり込んでいる私たちを笑い飛ばします。
演じていることに気づかせてくれるのです。

〜〜
また、仕事や人間関係において、ヒントを掴む絶好のチャンスの時でもあります。


【テーマ:楽しいこと/チャンス/無心】
(ガイドブックより一部引用)

▼分け御魂

私はあなた自身の内に在る神。
そして、私の内にはこの大地と天空のすべてが存在しています。
あなたはあなたのことを本当に知っていますか?
「あなた/私」の中の森や湖や星を知っていますか?
この次元に新たなる世界を創造するのです。
「わからない」とい言葉の呪縛から自由になる時です。


☆☆☆☆☆

分け御魂カードは究極のOKのサインです。
〜〜
このカードをひいたあなたには、意識上での大きなターニングポイントがきています。

〜〜
カードは、あなたが神の分け御魂であるご自身の本質を、もうすでにどこかで体験しているか、わかっていることを告げています。
〜〜
背筋をしゃんとして顎を上げ、全次元を視野に入れて、あなたの世界をあなたが創造する決意をしてください。

【テーマ:すべてOK/心身一如/目覚め/自己を知る】
(ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 どんな私も楽しめる! 』

いよいよ始まりました2023年!
仕事始めのその前に、グイッ☆とイッパツ決めとくヒーリング!できたどーー❣️✨💪( ◜ω◝ )

いや〜これすごいよ。
このカード2枚をペラッと引いてさ、
「おおいいね〜!テーマ何しよかな〜?」と思った直後にね、
すぐ\フッ/と頭にフレーズが浮かんできてね、
『  またまた何を仰いますやら!  』
だったのね。

ああ…あぁ〜!なぁるほど〜〜〜!!!笑笑

ってなりつつ、まぁでもヒーリングテーマとしてはちょっとわかりにくいから不採用にしたんだけど、\ズコーッ/
でもさでもさ、この2枚のカードのノリ、まさにそんな感じかも!って、なんかめちゃくちゃ納得しちゃったんだよね!

またまた何を仰いますやら〜☆
んも〜☆わかってるくせにぃ〜〜☆
いつも通りな日常に戻る、と見せかけて!これから先は、もう新しい楽しみ方があるということに。
その準備が、すでに万端だということに。
自分でも、わかってるくせにぃ〜〜〜☆
こ〜いつ〜ぅ☆ (*´∀`)σ)д`*)ツンツン
でもカマトトぶっちゃうそんな君も含めて、まるっと全部がOK!だからさ!
そんな君の望みとあらば!我らのエネルギーで!新年のスタートダッシュ!どーーーーんとひと押ししてあげましょう
✨💪💪✨
さぁ、気付いてるってことに、気付いちゃえ
❣️
(*´∀`)σ)д`*)ツーン☆

みたいな。笑

このヒーリングでひと押しされた後はもう、全ての自分を客席からキャッキャと楽しんで、そして思いがけない扉が次々見つかるままに、それもそのまま受け入れちゃおう!
その楽しさが周りにどんどん伝わって、そっっっこらじゅうで明るい笑顔が\ワッハッハ/と溢れて止まらない⭐️
そんな2023年になりますようにーーー
❣️👍

新年☆明けまして!
扉を☆開けまして!
気分も☆上げまして!

おめでとうございまーーーす
🌅🎍

今年もよろしくね❣️🌞🫶✨


☆☆☆


カードのメッセージなどをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればFAQ↓も読んでみてね。


▽ご応募おまちしてまーす!▽