見出し画像

【受付終了】無料一斉ヒーリング『初心でジャンプ🔰』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『初心でジャンプ🔰』

■対象者:↓のTwitterのアンケートに投票してくれた人
(フォロー・RT・いいね不要。どなたでも気軽に投票してね)
(どの項目に投票してもヒーリングの内容は変わりません)

■受取期限:11/3いっぱいまで
■受取回数:一人3回まで
 今回はいつもより長め&回数多め!
🉐

(複数アカウントで複数回アンケート投票したとしても、受け取れるのはお一人につき3回まで)

■受取方法
↑のアンケート投票を済ませた後、リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。初心でジャンプ🔰
マークはノリなので発音しなくてOKだよ

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・高御産巣日神/神産巣日神(日本の神様カード)
→形のあるものを知り、形のないものを信じる/動く時、自分にエネルギーを向ける
・聖なる文様の麻(日本の神託カード)
 →植物の叡智/神聖幾何学/シンボルの力

★ゲスト★
・意富加牟豆実命(日本の神様カード)
 →すぱっと断ち切る強さ/ゆったりする/明るい未来へ


崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。
母である大洋があなたをやさしく受け止めてくれるでしょう。
安心しなさい。信頼と勇気を持って。
あなた自身の本質に目覚めるのです。
私たちが、新しいあなたがもう一度生まれるのを助けましょう。
再び、純真さを取り戻すのです。

(以上、カードのメッセージから一部引用)

大地を覆う緑の命の知恵と恵みを受け取ってください。
そして私の神秘の暗号に気づいてください。
形には力があります。
あなたの意識と現実を変える力を学ぶのです。

(以上、カードのメッセージから一部引用)

てんたま、レイキ初心者の方からメッセージをいただくことが多かったり、レイキ初心者さん向け記事を書いてたりしている今日この頃。

いつもドヤ顔で何か言うとりますが、てんたま自身もまだまだまだまだレイキ初心者。(レイキティーチャーまで習得はしてるけど経験値ゲキ浅。まだ一年も経ってない)

てことでふと、
ヒーリング初心者向けのヒーリングとか設定してみたいな〜?…できるのかな〜?
と思いましてとりあえず、

「ヒーリング初心者さん向け一斉ヒーリングを設定しようと思いますが、ご協力頂ける存在いらっしゃいますか〜?(引いてみてあんまピンと来なかったら却下しよう〜)」

で、上記のカード2枚がペラッとな。


……ハッ

あっ、あーーーーー!!!!!

あーーーあーーーー!!!!!

この組み合わせ…まさか…!!!!

初心者マーク🔰っぽいのでは?!?!?!

ほ、ほら…!なんとなく!なんとなく…!

この図柄の色と形を足して二で割ったら、雰囲気的に!雰囲気的に!🔰が見えるよ!!!見える見える!!!!!!
んなるほどそう来たかーーーーー!!!!!!!!

と、一通り笑いながら感心し、
カードの説明の方もしげしげ読んで、まービックリ。

ぬおおおすごいすごいすごい。
これすごい。
初心者向けのテーマに沿ってる!!!
すっっげーーーーーいいじゃん!!!


なんかこう…

形のないもの(ヒーリングのエネルギー)と、形のあるもの(肉体)をつないでくれる感…!
恐れを知らなかった子供の頃の自分、純真な自分の本質、要するに初心…その初々しい豊かな感性によって、それで宇宙につながれる感…!
しかもそんな天と地を植物の叡智がつないでくれるのかぁぁぁぁ植物のシンボルの力!てか初心者マークも若葉マークだし植物のシンボルじゃん?🔰
しかもカードそれぞれに、
「勉強を始めるのもいい」「学ぶのです」
という文言があるんですよ。地味にすご。
それでいて、新しい技術や知識を身につける言うより自分の本質から学ぶって感じじゃん?!

いや完璧じゃんビビる。
てんたま的にもめちゃ解釈一致。


いや今更ながらさ…
これ毎回シャッフルしてただペラッと引いてるだけなのに、なんでここまでピッタリな内容のが出てくるんですかね?(どこに聞いたらいいのかわからない率直な疑問)
完璧すぎてなんかもう「実はこのてんたま様がどれにしようかなーって作為的に選んで組み合わせてるんだよすごいでしょドヤァァァァァ」ってウソ言っちゃいたい気持ちになるんだけど。ダメかな?(ダメだよ?)

そして、今回はもうお一方。

「さて設定しよ〜」ってなったときに、ふと。
あ!今回は特別に「先生」っぽい立場を誰かお呼びしてみよかな??なんかこうヒーリング用のエネルギーを貰うわけじゃないけど、ヒーリングのエネルギーが注がれてる間、そばで監督してくれる?見守ってくれる?みたいな神様が居たら、なんか心強くない??なんか面白くない??初心者ならでは的な??デュフフ
などとノリと勢いで思いつきまして、
もう一枚神様カードから引いてみたわけです。
それがこちら↓

前のことはもうすっぱり断ち切りましょう。
そうしてゆったりと休んでください。
私の力は、あなたに深い休息を約束します。
そして次のエネルギーを養うのです。
どのような経験も、土に返り新たな実を結ぶ糧になります。
エネルギーに満ちた未来が待っています。

(以上、カードのメッセージから一部引用)


………🤦‍♀️

ちょーーーーーっと待って。
ちょーーーーーっと待って。

ついこないだ、そういう記事↓書いたところ。

スパッと断ち切る、
エーテルコードカットのお話。

こわいよ!!!!!!!!!!!
リンクしすぎだよ!!!!!!!!!
もうやだなんなの?!?!?!?!?
良いことも起きすぎるとホラーなのでやめてほしい(泣)

見守ってくれる立場の存在がこの感じ。めちゃくちゃ良い…ビシバシご指導ご鞭撻ではなく、ただ不要なものはスパッと断ち切り、場の雰囲気をやわらか〜くしてくれそうな…?
それでいて、過去の「経験」を糧にして次のステップに行けそうな……!
あああもーー解釈一致……!!
(てんたまもね、私の経験がみんなの栄養になればいいな〜と思って、土を肥やすべく、いっぱいうんこをしてるんだよ👼✨)
(嘘だようんこをするとただ気持ちが良いからうんこしてるだけだよ💩✨)


ヒーリング設定時のご様子↓

●高御産巣日神/神産巣日神
びっくりした。開始早々マヨネーズ出てきた。マヨネーズ。ほんとマヨネーズとしか言いようがない。マヨネーズが2本ドルルルルルルルルルってオーブの中に入ってきた。めちゃくちゃ太い。いやエネルギーをオーブの半分まで入れてって言ったのに一瞬で8割ぐらいまで行ってるちょちょちょちょストップストップ。えっ…えっ…どうしよこれ。マヨでほぼ埋まった。次の麻の文様さんエネルギー入る余地ある?…ハッでも文様だしもしかしてオーブの外側に模様書く系だったり……?まいいやここまできたらマヨ満タンまでいってください…ドルルルルル(やけくそ)

●聖なる文様の麻
ンノァーーーーーーっってめちゃ自分の体(頭頂あたり)にエネルギー来る!!文様のエネルギーていけるのかなぁ〜と心配してたけど体感ガッツリだこれ。と同時に、ぱさぁ…ぱさぁ…って、麻の文様が入った太い帯みたいなものがオーブの一番上の頂点からいろんな方向に向けてかぶさっていく〜ほほ〜(伝わるかなこれ)。やっぱオーブの外側なんかする系だったみたいだよかった…てかこのぱさぁ…葉っぱの出方に似てるのかな?てかめちゃくちゃ重なっていくなーーそして馴染んでいくーーー。なんとなくこんなもんかなー?ぐらいで完了。

● 意富加牟豆実命
「このヒーリングを受け取る方を、そのあいだ見守っていただきますよう、よろしくお願いします〜」とお願いしてみましたら、なんかカードの絵柄の桃尻がぼんやり出てきたと思ったらピシュンッッッッッて一瞬でどこかへ飛んでいった。早。いち早く持ち場へ行ってくれたのだろうか…サイヤ人みたいだな…

以上


そんな感じのヒーリングですが、
今回もなにかご自分にピンと来るものがあれば、そのノリでご自由に受け取ってみてくださいねー!


テーマは初心者向けですけど、バリバリ玄人さんでも「初心にかえる(そうすることで更にレベルアップ)」って感じで受け取るのも良いのではないでしょうか?!



ご参考にーー!!


ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!