見出し画像

【01/02まで】「本日!プロポーズを受けました!(ひゅーひゅー!ぱふぱふ)」

たまさん、OFUSEレターありがとうございました!!!

お悩み(はっぴっぴな話 w)からカードを引いて一斉ヒーリング設定しました👍

『ちいさな親切、おおきな転機。』

■対象者
・OFUSEを送っていただいたご本人
・この↓ツイートをいいね&RTしてくれた方
※ご本人はいいね&RTなしで受け取れます(してもOK)

■受取期限
 1月2日いっぱいまで
■受取回数
 ご本人:3回まで
 他の方:1回まで

■受取方法
リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約20分間ほど流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。
ちいさな親切、おおきな転機。

★使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・道反之大神(日本の神様カード)
 →過去の災いをふせぐ力/再誕生/新しい転機
・恥ずかしがりやのコロボックル(日本の神託カード)
 →元気/見返りを求めない奉仕/大自然の中で思い切り遊ぶ

●道反之大神

あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。
私は不動の岩の神。
過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。
あなたは、「今」にしっかりと立つことができるようになります。

(以上、カードのメッセージから一部引用)

●恥ずかしがりやのコロボックル

ふふふ、ふふふ。
大丈夫?
何かできることはないですか。
安心して、重い荷物をもってあげるから。
役に立てればうれしいな。
自然の中で、一緒に遊ぼう。
草の上にねっころがって、ごろごろ転がって。
時間を忘れて。
元気をあげる。
森の中で一緒に宝探ししたら、探していたものがみつかるよ。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『ちいさな親切、おおきな転機。』

めちゃくちゃはっぴっぴな話いただいたし、さぞかしカラフルでふわふわで幸せそうな神様ででくるかな〜〜♪ワクワク〜〜♪ってカード引いたら…
🪨
岩ァァァァ!!!!!黒ぉおぉ!!!重ぉぉお!!!何でぇぇぇ?!?!?!?!(道反之大神に失礼)
いや予想外すぎてマジでピンと来れなくて…テーマとか無理やりくっつけたみたいな感じになっちゃった……笑

(あとでご本人から感想もらえて、なぜこうなったのかめっちゃくちゃ納得したので皆ぜひ読んでみてね。↓下の方にあるよ!)

☆☆☆

カードのメッセージをご参考に、
ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ


☆追記☆
ご感想が届きました!!!!ありがとうございまーす!!!!🌞✨


▽ご応募おまちしてまーす!▽