見出し画像

【01/20まで】「耐えるのに精一杯なほどの寂しさに襲われています。」

あんみつなさん、OFUSEレターありがとうございました!!!

レターからカードを引いて一斉ヒーリング設定しました👍

『肉体(からだ)はずっとそばにいる』

■対象者
・OFUSEを送ってくださったご本人
・この↓ツイートのアンケートに投票してくれた人
※どの項目に投票してもヒーリングのエネルギーは変わりません。
※ご本人は投票しなくても受け取れます(してもOK)

■受取期限
 1月20日いっぱいまで
■受取回数
 ご本人:3回まで
 他の方:1回まで

■受取方法
↑のアンケート投票を済ませたあと、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約20分間ほど流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。肉体(からだ)はずっとそばにいる。
「肉体」は「からだ」と読んでね

★使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・玉祖命(日本の神様カード)
 →磨くこと/物を大切にする/古いものを美しく保つ
・瞑想する洞窟(日本の神託カード)
 →瞑想/恐れの解放/変化

●玉祖命

あなたは身のまわりのものを大切にしていますか。
ものには心が宿っているのです。
身のまわりのものをいとおしんでください。
あなたの気持ちはものに伝わり、さらにそれを豊かにします。
心を込めて玉を磨くと、魂が宿るように、愛は神聖さを生み出します。
ものを大切にすることは、あなた自身を大切にすることと同じです。

(以上、カードのメッセージより一部引用)

●瞑想する洞窟

怖がらずに私の中に入っていらっしゃい。
あなたに静寂と安心をあげましょう。
何も恐れることはありません。
私の中にいても、あなたから輝く光がすべてを照らすでしょう。
ここは愛を感じる場所。
私から旅立つ時、あなたは生まれ変わるのです。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『肉体(からだ)はずっとそばにいる』

これ個人的にすごい好み…!!!大興奮した…!!!やっぱ物質的なもの、わかりやすくて確かなもの、そして一番自分に近いもの、それは自分の肉体かなーって思うし、玉祖命はそのへんめちゃ言ってくれてて。でそれを確かめるための瞑想だし、それを許してくれる洞窟なんだよね。しかも玉祖命は天の岩戸で天照大御神ひっぱりだすとき活躍した神様だし、この「瞑想する洞窟」のメッセージ文の最後にさ、恐れを手放して自分自身が光になるような表現があるんだよ。ひゃーーーーー絶対めっちゃ良いエネルギーだよこれッッッッッ!!

☆☆☆

カードのメッセージをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ



ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!


▽ご応募おまちしてまーす!▽