見出し画像

【2/1まで】「叶えたい夢、いえ、叶う夢が2つあります。」

Mさん、サポートありがとうございました!!!

メッセージからカードを引いて一斉ヒーリング設定しました👍

『運気の風をしっかりキャッチ』

■対象者
・メッセージを送ってくれたMさんご本人
・この↓ツイートのアンケートに投票してくれた人
※どの項目に投票してもヒーリングのエネルギーは変わりません。
※ご本人は投票しなくても受け取れます(してもOK)

■受取期限
 2023年2月1日いっぱいまで
■受取回数
 ご本人:3回まで
 他の方:1回まで

■受取方法
↑のアンケート投票を済ませたあと、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約20分間ほど流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。
運気の風をしっかりキャッチ。

★使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・志那都比古神(日本の神様カード)
 →情報/運気が上がる/自信がつく
・深い洞察のフクロウ(日本の神託カード)
 →洞察力/闇を見通す力/鋭い観察/集中力


●志那都比古神

私は風を起こし、今あなたにメッセージを伝えます。
必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。
感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。
情報は、勇気を携えてやってきます。
勇気は自信を生み出します。
あなたに吹く風は、一気にあなたの運を上方へと吹き上げるでしょう。

(以上、カードのメッセージより一部引用)

●深い洞察のフクロウ

夜の静寂の中で、ようく耳をすましてごらん。
ほら聞こえてくるでしょう。
目をこらしてごらん。
見えてくるでしょう。
目をそむけずに、しっかりと見つめるなら、あなたの奥深くの無限の扉が開いてゆきます。

(以上、カードのメッセージより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『運気の風をしっかりキャッチ』

両方とも「情報をキャッチする」ところがバッチリ合っててすっごーー…!!それでいて雰囲気はけっこう違って、追い風びゅんびゅーん!自信持ってGOGOー!🏃‍♀️の志那都比古神と、あらゆる角度から深〜く見つめることも忘れずにね…ギラリ👁のフクロウ、軽さと重さ!高さと深さ!両方ともカバーしていくナイスコンビネーション!どんな時にも頼りになりそうな風のエネルギーだなぁ〜〜!

☆☆☆

カードのメッセージをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ


☆お知らせ☆
こちらの募集要項の記事にも書いたとおり、お悩みメッセージはOFUSEではなくnoteのサポートボタンから送っていただく形に変更しました!
(で最初は【ヒーリング希望】と書いてもらうことにしたんたけど、ご覧の通り140字のうち9文字消費させるのめっちゃもったいないわ…!てなったんで、今後は★マークを目印にしまっす🌞)


ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!

▽ご応募おまちしてまーす!▽