見出し画像

はらちゃんさんのヒーリング、うけとり完了!👍

ついにうけとり屋さん第一号のお客さんが!!㊗️
ありがとーーー!!🙌🙌🙌


てんたまの膝から下どうした!!!笑

しかし心当たりめっちゃある!!!笑

まずグラウンディングが圧倒的に足りてない説とか〜(フワフワ通常営業☁️)
あとは、今飲んでる薬の副作用で日中は足の血行めっちゃ悪くなりがちなんよね…(足の指とかもう紫色なるんよ)
しかしそこまで驚かれるほどとは、こりゃーもっと脚の筋肉しっかり動かして血流改善がんばらねばだな〜🤔

>横断歩道の鳥の声、眩しい光
へーーおもしろーー!なんだろー?!てかめちゃ可愛いな(・∀・)✨
(天使てんたま、青信号をわたる🚥👼✨)


受け取ったてんたまの体感など↓

昨日の夜の寝る前に受け取ってみたよー!
だいぶ強めに体感あった!臼井だし優しそうかな〜と思いきや。ハッそういえば他者から遠隔個別ヒーリングされること自体はじめてだわ💡って気付くなど。
(一斉ヒーリングやアチューンメントばっかりだった)

頭頂部からどーーっと来て、そんで腕の方にダーッと流れて、おでこモニャモニャ〜。
ふと、膝をベッドにグーッと押さえられるような感じがあったのもふしぎだった!(とくに右膝が強かったかな)
あとは、両目の間(鼻筋の起点)をツーーーンと深く刺さっていく感触きたのも印象に残ってる。痛くはなくてツボ押しみたいな感じ。
後半は出力上がって、足までぽかぽか🦵

で、眠りが深かったみたいで、夢も見ずにパッと目覚めたら朝!て感じだった。
いやこれ普通にありがて〜!!!☆( ◜ω◝ و( و"♪
最近いろいろ疲れてたしマジ…_(:3 」∠ )_(いい映画見過ぎて泣きすぎて情緒大忙し三月)



コールイン苦手とのことだけど、ちゃんとできてたし自信持ってね☆(・∀・)👍
集中してなくても全然できちゃうもんだしね。笑(レイキはそもそもそういうものだったはず)
てんたまも、個別ヒーリングやってるときに、
「…うーんあの件どうしよかな〜… あっここジャワッとする……そんであの件はああしてこうして……あっここ気になる…👋( ˘ω˘ )」
ってもう最初から最後までずーーっと関係ない別のこと考えながら、もうヒーリングの方が片手間ぐらいの状態でやったことあるんだけどまったく問題なくできたという。(むしろいいかんじのご感想が届いたレベル🙌)笑


以上ー!
なんらかご参考に☆

ヒーリングありがとー❣️✨//(:3[___] \\✨