見出し画像

【2/23まで】❄️最強寒波到来☃️無料一斉ヒーリング『ありのままでは寒すぎる』

「 10年に一度の“最強寒波” 」

とかなんとか…そんなかんじの…

どちゃくそさみいやつが……!!


来る…………ッッッ!!!!!!



よっしゃお前らーーーーーー‼️‼️‼️


体あっためるぞーーーーーーー!
あったかい服着るぞーーーーー!
あったかいもの食うぞーーーー!
しっかり風呂沸かすぞーーーー!
暖房ガンガン効かすぞーーーー!
となれば湿度も忘れずにーーー!
外出いろいろ気を付けてーーー!
除雪作業もマジ気を付けてーー!
知恵と工夫の備え有り
‼️“物理”で対抗‼️
人間なめんなウォオオオオ
🔥💪💪💪🔥



…とはいってもさ?



まずそれをやる元気が無い
わかっちゃいるけど面倒
忙しすぎて手が回らん
既に寒くて動けん

人間…だもの…

チーン  (:3[___]



ってなること、あるあるだよね〜…!


そんなわけで今回は、
最強寒波で体調総崩れ待ったなし!パトラッシュにぽつりぽつり話しかけ始めてる超ド疲れまくりの民!
へとお届けする、
寒波をしっかり乗り切るための「元気」
的なヒーリング!

設定してみたよーーー❣️🌞👍


『 ありのままでは寒すぎる 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
 記事の左上にあるハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/2/23いっぱいまで
■受取回数:お一人10回まで
🉐

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約15分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。ありのままでは寒すぎる。

●レシピ
・臼井レイキ
・クンダリーニレイキ
・オーブオブライフ

・志那都比古神(日本の神様カード)
・道反之大神(日本の神様カード)
・恥ずかしがりやのコロボックル(日本の神託カード)
・天翔ける天狗(日本の神託カード)

▼志那都比古神

私は風を起こし、
今あなたにメッセージを伝えます。
必要な情報は、今、
あなたの所へやってきています。
感覚を澄ませアンテナを伸ばして、
来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、
流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。
情報は、勇気を携えてやってきます。
勇気は自信を生み出します。
あなたに吹く風は、一気にあなたの運を
上方へと吹き上げるでしょう。


---------

風が通る時、エネルギーは流れます。風が滞ると、エネルギーも停滞します。あなたの家の中、オフィスの中には風がさっと通り抜ける風の道がありますか?

【テーマ:情報、運気があがる、自信がつく】

(以上、ガイドブックより一部引用)

▼道反之大神

あなたは過ぎ去ってしまった出来事に
まだとらわれているようです。
私は不動の岩の神。
過去からあなたに流れ、
あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、
あなたが自由になるのを助けましょう。
あなたは、「今」にしっかりと
立つことができるようになります。


---------

自由を妨げている過去のエネルギーからの解放を意図し、道反之大神に祈ります。こだわることが、ばかばかしいと思えるようになるでしょう。新しいあなたに生まれ変わる時なのです。

【テーマ:過去の災いをふせぐ力、再誕生、新しい転機】

(以上、ガイドブックより一部引用)

▼恥ずかしがりやのコロボックル

ふふふ、ふふふ。大丈夫?
何かできることはないですか。
安心して、重い荷物をもってあげるから。
役に立てればうれしいな。
自然の中で、一緒に遊ぼう。
草の上にねっころがって、ごろごろ転がって。
時間を忘れて。
元気をあげる。
森の中で一緒に宝探ししたら、

探していたものがみつかるよ。

---------

手始めに小さな親切を一つ実践してください。コロボックルのようにこっそりと。きっとあなたの中に何かが生まれます。

【テーマ:元気、見返りを求めない奉仕、大自然の中で思い切り遊ぶ】

(以上、ガイドブックより一部引用)

▼天翔ける天狗

ウォー、ウォー、ウァーム!
扉を開け、扉を開け。
違う世界の扉を開け。
だがようく観よ。もう扉は開いているのだ。
あとは自らが気づき、そこから飛び立つがよい。

---------

何かしようとする時の、「どうせ無理」や「自分にはできない」というあなたの考えを、天狗はそのヤツデのような葉団扇でビューッと吹き飛ばしてくれます。
〜〜〜
天狗は一瞬で場面を切り替えます。天狗にならって変わり身の早さを覚えたら、アンテナのように鼻を伸ばし、風にのっていくべき方向に飛び立ってください。ウォーっと叫びながら。

【テーマ:奇跡、潜在する力の活性化、飛翔】

(以上、ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 ありのままでは寒すぎる 』

「えー最強寒波が来ます。ので、調子をくずさないよう寒さ対策がんばるための一斉ヒーリングを設定しようと思いまーす!エネルギーを貸してくれる方きてくださーーい!」
チャッチャッチャッ、ペラッ




ブフォwwwwwww



失礼。

いやーあのー、正直言うとね、
多少はやっぱりこう…さ、
「あったか〜〜い🌅🌞🔥」って感じのカードが出てきてくれるかな?( ω◝و( و"♪
って、なんとなく思っちゃってたんよ。
そりゃもう、寒波に負けないぐらいの熱々のぬっくぬく!みたいなのとか。うん、勝手にうっすら期待しちゃってた。
ハイ。てんたまが悪かった。

しかし…それにしたって……!

か、か、か…

風ェェーーーーー!!\ズコーッ/wwwwww
いやいやいや寒い寒い余計寒いwwwwwええからもうええから一体何回出てくんねん君は風吹かしすぎやて風邪ひくて「“風邪”の時代」とちゃうねんおま言わすなやハズカシイwwwwwwパァン
🫲
ほんで
葉団扇持ってくんの2人目ェェーー!!\ズコーッ/wwwwいや葉団扇流行りすぎやろおかしいやろてか「ウォー、ウォー、“ウァーム”」かーいそこは「ウォーム」ではないんかーい折角のぽかぽか要素とみせかけて地味に惜しいのはなんやねーんいや扉は開けんでいい開けんでいいwwwwwやめて外寒いからwwwwwそう、もう開いてるから閉め……いや飛び立たつんかーーい\ズコーッ/wwwwwだからwwwwお外は!大!寒!波!wwww話をw聞けっっっwwwwwパァン
🫲

というこの、
🌪寒かろうがなんだろうが容赦なし🌪なビュンビュン風吹かし野郎共が来ちゃってなんかもうツボっちゃって腹筋がやられましたゼェゼェハァヒィ…_(:3 」∠ )_
(もう高次とコンビ組んで漫才師にでもなったろかな)(やめてくれ)


てわけでテーマ決定〜!


まず
ありのままではクソ寒い!(絶望)
すこーしもぬくくないわ!(絶望)
という紛れもない事実を認めましょう話はそれからだ。寒いものは寒い。

んで
お集まりいただいた有識者からのコメントを、さらにも少しコネコネ翻訳するなら、こんな感じかな〜?

志那都比古神
「防災情報ちゃんとチェックしろ。あと家の隙間風もバカにならんぞチェックしろ。気の流れを制するものは室温を制する。」


道反之大神
「ここまで来たらもういいや〜…じゃなく今からでもやれることやれ。過去なんて今ぜんぜん関係ないし完璧にする必要もそもそもない。ただ今できることがあるなら今やる、のみ。」


恥ずかしがりやのコロボックル
「(大きな声では言えないけれど…最強寒波の自然のすごさも楽しんじゃお〜ね♪その元気なエネルギーで人に親切にできちゃうから♪)」


天翔ける天狗
「いくら寒くてもたまには換気もして籠った良くない空気は入れ替えろ。そんで布団から出る時は…こう、バッ!と一瞬で出ろ。寒くても叫びながら飛び出せ。覚悟決めて体動かせ。さもなくば俺が布団をふっt()」

(※ただのてんたま解釈です)
(※チャネリングして聞いたわけでもないです)(たぶん)


いや〜こうしてみると、あれだね?!
健康的な行動へのエネルギーとして至極真っ当に応えてくれている!って感じ…
ふつーにすごいな❣️さすがっすわ❣️ありがたやーーーー❣️️👏👏👏
(先ほどは不適切な関西ノリをかましてしまい大変失礼しました)(手の平クルクルジャンピング土下座)



ド疲れすぎて一歩も動けない、そこのあなた。
すでに寒さにやられちゃってる、そこのあなた。

それでも寒波はやってくる。

とりまこのヒーリングをグイッと一発、元気注入してみてね!
で、そのうちちょっと動けるようになったら、お腹にあったかいもの入れようね!
お水をレンチンしただけの白湯だって、上出来上出来☆
できることから一歩ずつ、心身ぬくぬくぽっかぽか状態へと歩みを進めていくのみです。

だって今、こんなところで体調崩してる暇はない。
この寒波を乗り越えたそのあとは…


あったか〜〜〜い、春🌸


がやってくるんだもの。\ワーオ♡/

万全な体制でおむかえするため!
今のうちから元気をモリモリ!
自分のペースで充填していこーーね
❣️
✨️💪🌸🌞🌸✌️✨



(さすがに気が早いような)
(いやぁ〜てんたまの頭は一年中春真っ盛りでして…照照)
(褒めてない褒めてない)

☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればFAQ↓