見出し画像

【11/30まで】突発🌟無料一斉ヒーリング『雨ふって、地はぐくむ。』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『雨ふって、地はぐくむ。』

■対象者:↓のツイートのアンケートに投票してくれた人
(フォロー・RT・いいね不要。どなたでも気軽に投票してね)
(どの項目に投票してもヒーリングの内容は変わりません)

■受取期限:11/30いっぱいまで
■受取回数:一人1回まで
(複数アカウントで複数回アンケート投票したとしても、受け取れるのはお一人につき1回まで)

■受取方法
↑のアンケート投票を済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。雨ふって、地はぐくむ。
「かたまる」ではなく「はぐくむ」だよん

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・泣澤女神(日本の神様カード)
 →泣くことへの許可/母の癒し/新しい自分
・鹿屋野比売神(日本の神様カード)
 →生命の糸/成長と収穫/安らぎ


●泣澤女神

あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。
幼子は、笑いたい時には思いっきり笑い、泣きたい時に泣くのです。
私は、あなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、涙を流せるように助けましょう。
痛みはやわらぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。
それはあなたに新たな「和」と「輪」をもたらすのです。

(以上、カードのメッセージから一部引用)

●鹿屋野比売神

野山に出て、匂いを感じてください。
野は生命力に満ちています。

土に根ざす草が虫や動物をはぐくみ、虫や動物はさらなる生き物をはぐくみ、そしてそれはまた土に帰ります。
生命の糸が紡ぐ大いなる循環の中に安らぎ、あなたの名前を見つけてください。
そして愛してください。


(以上、カードのメッセージより一部引用)


と、こんなきっかけで設定したよー!



じわじわハゲかけてきている夫に、引いたカードのメッセージをつらつら音読して伝えるてんたま。

て「えー、抑え込んだ感情は、物理的に心身を重くするのです。えー、大切なものや人を失った時ww純粋な自分の一部がwwwwww失われてしまった時wwwww十分にwww嘆いたでwwwしょうかwwwwww」

夫「なにわろとんねん」

て「だってwwwwwハァハァ…えーと…、泣澤女神は、こんこんと湧き出る水に宿り、彼方へと去るwwww魂とwwwww残された魂をwwwなぐさめますwwwwwwんんっフッwwwwwww」

夫「なにわろとんねん」

て「ハァハァやばいすごい面白……次!鹿屋野比売神!えー、…今あなたが望む多くのものがあなたのもとに引き寄せられています。おっっ?!希望ありそうだよ夫!!!!えー、更なる成長、うんうん!そして、収穫の時がwww来ましたwwwwwwwwwwwしゅwwwww収穫したwwwwwあかんwwwwwwwwwwファーーーーwwwwwwwwww」

夫「なにわろとんねん」


などと。

夫の髪のかわりに大草原生やしまくってしまい腹筋が痛いです。現場からは以上です。
(みんなはこんな鬼畜な嫁になっちゃダメだぞ!)

まぁいうてね、夫は私とはめちゃくちゃ親しい間柄だし、家ではこんな感じで容赦無いコミュニケーションを嬉々として交わすことはできるものの、職場でのちょっと真面目な人間関係の距離感ではこうも行かないしね…!気まずいわなぁ…夫は自らボケをかましていくキャラでは全然ないしなぁ…不安になるのもわかるわかる。うんうん。

夫「ツルツルぐらい?になればいっそのことまだネタにしやすくてラクかもしれんけど…それまでの中途半端な薄毛で過ごす期間がめちゃくちゃ気まずい

あーーーそっか、程度によってね…!!!たしかになるほどーーー…!!!
いやーーーあんま今まで考えたことなかったけど、案外奥が深いなぁ〜薄毛の悩み…!!(そりゃ悩みだし浅いわけがないわ)

それに夫って私とは違ってエンパスばりに「察する」能力が高い人だしな!!たしかに気疲れヤバそうだ…!!


と、
そんな感じの不安に対して来てくださったのがこの神様カード2枚!ってなわけなんです。


いやーーーなかなかどうして…!!!!


テクいじゃん!!!!!!!!!!!!!!


両者とも「」「」と「循環」、そして「安らぎ」。
なんかノリがめっちゃ共通してるーーー!
で泣澤女神は、喪失の悲しみをとことんまで受け止めてくれるじゃん?
で鹿屋野比売神なんて、屋根を葺く植物ときた。
すげえーーーー…!!!!

で両者とも「生えるよ!」とか期待を持たせないところが潔くていいよねー!
そうではなく、むしろその悲しみを抑え込まずに認めて受け入れていくことによって、滞りがなくなって、髪への執着心も流れていき、新しい自分の姿としての安らぎに着地しようね〜安らげる人間関係、「和」や「輪」へ還元される「環」をつくりたいね〜。
みたいな?

まさに夫の不安は
「毛が生えないこと」ではなく
「人間関係が気まずくなること」
なわけですし。

バッチリ!!!!!!!!!!
👌


てなわけでヒーリングテーマは、
『雨ふって、地はぐくむ。』
にしました!

流れた涙は、ただの悲しみではなく、新たな自分や新たな人間関係が、豊かに芽吹き育まれていくように大地をこんこんと潤していく。
喪失があって、また産まれるものも必ずある。

的なね!
🌞✨


いやーーーそれにしても…
毎回いいテーマができるなぁ〜〜!
神様がすごいのか…?
神様カードがすごいのか…?
てんたまのセンスがすごいのか…?
…全部か。
(みんなすごくてみんなすごい)


ヒーリング設定時のご様子↓

●鹿屋野比売神
なんか水がドバドバ入ってくる〜!んだけど…あーこれは……!すごく…その…汚い…です…(こら)。いや言い方が悪かった。なんか沢山の枯れ葉とか、木の枝とか、土とか?そういうのがゴチャゴチャ混ざってる茶色い水なんだよね。とても汚い(こら)。でもめちゃくちゃわかるーー!むしろ汚いからこそだよなーー!こういうゴミみたいなものによって豊かな土壌が育まれるよね。ホントそう。てんたまうんこ分解するの大好きだし、そういうのすごーーーくわかる。いい汚さだな…汚くて綺麗…(うっとり)

●泣澤女神
なんか薄ピンク色の丸っこい粒がポロポロ降ってくるー!ラムネみたいな?鹿屋野比売神が水だったけどその上にぷかぷか浮いてる〜。こっちの方が涙ってことで水かと思ったけどそうでもないのか〜。2割ぐらいはゆっくり下に沈んでいって、8割ぐらいはぷかぷか浮いてる〜。なんか水を吸ってる感じもするけど浮かんでるのがふしぎ……あ降ってくる勢いが増してきた!(まだかな〜もっと早くならんかな〜)って思ったのがバレたか?!砂時計みたいな落ち方してきたー!!ハイハイよしよし満タンピッタリ!!粒の隙間には…臼井レイキでも入れとこかな。必要なところに必要な分だけハイハイ。



以上

そんな感じのヒーリングですが、
ぜんぜん薄毛とか以外でも、何かしらコンプレックス的なことに良さそうなエネルギーかもですね!

カードのメッセージをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ


ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!