見出し画像

【6/26まで】一粒万倍日🌾無料一斉ヒーリング『 すべて信じて、私も自由に! 』

なんでも一斉ヒーリングのご応募から一粒万倍日ヒーリングを設定したよ🌞)

Mさん、サポートありがとーーーー!!!

メッセージからカードを引いて、一斉ヒーリング設定したよ👍

『 すべて信じて、私も自由に! 』

受取期限2023/6/26 いっぱいまで

■受取条件受取回数
★当記事を【スキ】(ログイン無しでもOK)
このツイート【いいね&RT】
このインスタの投稿を【いいね】

各アクションごとにお一人1回ずつ
(お一人最大3回まで受け取れます)
(Mさんご本人はアクション不要で回数無制限☆)

■受取方法
↑のアクションを済ませたあと、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。
すべて信じて、私も自由に!

★使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・クンダリーニレイキ
・ドラゴンエンパワメント

・石長比売(日本の神様カード)
・天之御中主神(日本の神様カード)
・蘇りの鳳凰(日本の神託カード)

▼石長比売

瞑想をしてください
私の中に吹く風を感じてください。
私は岩の女神、あなたに不動の強さをもたらしましょう。
雨や風や厳しい寒さにも、
あなたの心と身体はゆるがないでしょう。
自分の中の不動の岩とつながりなさい。
それは永遠に変わりません。
もう安心していいのです。

------------------

岩はこの世界を形作る大地そのもの。
あなたをこの世界にしっかりとグランディングさせてくれます。
〜〜〜
石長比売の岩は融通のきかない固まったエネルギーではありません。瞑想をしてみましょう。
女神の岩の中には無の風が吹き、歌を奏でているのです。
〜〜〜
あなたの中の不動の岩のエネルギーとつながると、信頼が生まれます。

【テーマ:不動の強さ/グランディング/安心】

(ガイドブックより一部引用)

▼天之御中主神

わたしは在りてあるもの、無くてないものです。
そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか。
そこから飛び出しなさい。
恐れは不要です。
私の中には、上と下、こことあちら、
これとそれはないのだから。
現れるものも、去り行くものも、
みなわたしのなかを廻っているだけなのだから。

------------------

天之御中主神は「創造」そのもの、
宇宙の中心に存在する根源の神です。
〜〜〜
人も動物も樹も物も、みな来ては去っていきます。
別れること、失うことは、心に深い痛みをもたらします。
でも天之御中主神は、時空という概念さえも幻想なのだと教えてくれます。
私たちはみな同じところを廻り、再び出会えるからです。
〜〜〜
安心して、『自分の枠という幻想の外に出なさい。未知なるものへジャンプしなさい』と天之御中主神は告げています。

【テーマ:恐れを手放す/循環/根源】

(ガイドブックより一部引用)

▼蘇りの鳳凰

私の生命は永遠です。
私は太陽のように沈んでは、再び昇ります。
あなたという存在もまた、決して失われることはないと知りなさい。
だからこそ、日常のなかに死を取り入れて生きるのです。
たとえいつこの肉体を去る時がきても、
後悔することのないように。

------------------

このカードは、あなたが永遠不滅の魂存在であることを思い出させてくれます。
魂のエネルギーも死を迎えても再び生まれ変わります。
私たちは源へ帰る旅を何度も転生しながら続けているのです。
〜〜〜
許せないことがあるなら、それにとらわれ続けるのは勿体ない事です。すべてが長い輪廻転生を通じてバランスを取り戻すために起きた出来事と理解し、相手も自分自身も許して、さっさと自由になってください。
〜〜〜
そして今晩はぐっすりと眠ってください。
まるで小さな死を迎えるかのように。

【テーマ:永遠不滅/いま・ここ/死と再生/許し】

(ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 すべて信じて、私も自由に! 』

久々のなんでもヒーリング!しかも一粒万倍日に設定できた!!!ご依頼ありがとーー❣️🌞✨


今回のカード!
一番最初の神さま、天之御中主神!
不動の強さと安心の岩、石長比売!
生まれ変わるぜ、蘇りの鳳凰!
嗚呼、すんばらしいねこれ……!


この地球が、全部まるっと受け止めるから❣️
どんどん生まれ変わって、自由にやってみー
❣️


という、安心感が!!!とてつもないッッ!!!
\どんとこい🌏ってかんじー!!!


いやーーーーこれぐうめちゃわかる。

最近、冥王星に水瓶座が入ったとかで、
「破壊と再生」のエネルギーがうんたらかんたらで、
いよいよこっから皆が急速に!
でぇーーーい!!もう知らん!!!
自分のやりたいことやったろーー!!!

みたいな衝動がモリモリ元気になって、「自分の意思」が走り出す時代に突入しちゃって、
生まれ変わり感、もはや地球規模ぽいしね!

ちなみにゴリゴリの数秘1てんたま、もともと自分の意思とかけっこーわかりやすいし強めな方。
「おっそれ出してけばOKな時代になっていくのねー!わほーーいカンタンじゃーん♪٩( 'ω' )و 」
と、勢いをつけた途端…!!!
スコーン☆とつまづいてすっ転んでモガモガしてたのが先月頃。

ハッこれは…!意思が強けりゃそれでいい、ってわけではないのねさては…!!_(:3 」∠ )_

てめちゃ勉強になったんよね…!

そうなの。
ホントは何が必要なのか?ってところ、
やっと最近じんわりとわかってきたの。



「自分を信じて行動する」

これを真にやるためには、むしろ──


「周りを信じる」

こっちをやって、なんぼ!!!!!!


だったのです。\ナルホドネー/


やーーーたしかにそりゃそうよ…!
自分の意思を外に出していくんだもの!

「これを出してもきっと大丈夫だ
😃と、

相手や状況に対して安心しきってる状態だからこそ、ストレートに出せる☆
ってもんよね?

自分の意思を硬くして貫き通さねばッッ!!!💪
とか力込める必要、そもそもぜーんぜんないわけです。

「これ伝わらないかもしれん、まぁそれでもいいや!自分の本音出したろ〜」
これこれ、こんぐらいのノリー!

そうすることで相手にも自由を与えることになっていくしね!

「自分の意思で生きる時代」つっても、
「自分の意思“だけで”生きていかなきゃいけない時代」というわけでは決してない。むしろ逆。
自分も他人も心から信じて、心から許し合って、本音で助け合って、安心して一緒に生きていける、そんな時代!!!なんだろうなぁ〜〜って。


だから今回のカードもさ、

みんな同じ大地で幸せを目指して生きてる仲間だよ〜🌎
だからこそ

一人一人、安心して、自分自身の生まれ変わりを、自由にやっていけるよ〜🕊

と言ってくれてるわけで。

めちゃんこハートフル!!!!!(ノ∀ `゚)゚。✨



てなわけで!

Mさんと、このヒーリングを受け取ってくれる、すべての人たち〜〜〜!
ヒーリングは受け取らなくても、今これを読んでくれている、そこの君〜〜〜!🫵

これからさ、お仕事とかプライベートでさ、
何かうまくいかないことが多発してさ、
自分のせいだ…!自分がしっかりしないと…!
って思っちゃうかもしんないけどさ、
ぜんぜん大丈夫です❣️みんながいるよーー❣️
サポートしてくれたり、
怒ってくれたり、
笑ってくれたり、
放置してくれたり!笑
「みんな違ってみんな同じ」だから!
ただ周りを信じて、安心して、一日一日、ピチピチに生まれ変わっていくだけよ☆✨٩( 'ω' )و ✨

そんな君の一粒一粒の安心感のエネルギーも、周りにどんどん広がって…
ほんで地球を何十周かぎゅんぎゅん回ったあと…
万倍の安心感となって!!!!
君の元へ、ドバーーーッと!!!!
帰ってますよーーーーーに✨🌾🌾🌾✨


(もう2秒後には帰ってくると思うよ)(光かな?)


☆☆☆


カードのメッセージなどをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればFAQ↓も読んでみてね。


▽ご応募おまちしてまーす!▽