見出し画像

【2/9まで】一粒万倍日🌾無料一斉ヒーリング『 ペロッ、これは気のせい。 』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 ペロッ、これは気のせい。 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
 記事の左上にあるハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/2/9いっぱいまで
■受取回数:一人2回まで

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。ペロッ、これは気のせい。

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ

・塩椎神(日本の神様カード)
・大山津見神(日本の神様カード)
・神々の使者鹿(日本の神託カード)

▼塩椎神

私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、
あなたの思い込みや自己不信を払います。
塩の結晶がクリアであるように、
あなたもクリアな結晶体があります。
その明晰性とつながると、
おのずとどこに向かうべきか、
方向が見えてくるでしょう。


【テーマ:自分の中の結晶とつながる/道しるべを知る】

心配ごとや、思い込み、自分への疑いが積もると、元気がなくなります。気が枯れた状態になるのです。
〜〜
塩椎神は自らの結晶を覆っている間違った思い込みや、自己不信を浄化し、本来の輝く結晶につながれるように手助けしてくれます。
結晶につながると、幻想から目覚め、望む環境を引き寄せることができるようになります。それは、あなたにとって、海図のない海を航海する時の、道しるべとなるでしょう。

(ガイドブックより一部引用)

▼神々の使者鹿

天からのメッセージを伝えましょう。
そよぐ風の中に香りを感じなさい。
遠くに響く音に意識を向けなさい。
雲の色を見、指先で大自然とつながるのです。
感覚を開きましょう。
繊細であることはすばらしいギフトであることを知ってください。
未来の情報も、明晰な流れとなって、あなたに届きます。

【テーマ:天からの使い/太占/繊細さのパワー/五感を開く/香り】


あなたは時々自分の感じやすさをつらいと感じることはありませんか。でも敏感なこと、感じやすいことは、マイナスではなく、実は素晴らしい天からの贈り物です。
〜〜
人の気持ちを直接自分の感情だと感じてしまう共感能力がある人は、感じている感情が人のものか、それとも自分自身のものか、問いかけてみることが大切です。
人のものなら速やかに解放します。

(ガイドブックより一部引用)

▼大山津見神

自分が何をどれだけ知っているのかを問いかけてください。
周りに知識のレンガを積み上げて、自分を守らなくても大丈夫。
壁を取り去り、山のように堂々と構えていましょう。
心の中を風が通り抜け、自然の調和が訪れます。

【テーマ:壁をとる/無知の知/調和】


人間関係がスムーズにいかないとき、人は自分の周りに知識の壁を築いて、自分を守ろうとします。
何か言われた時に、自分の正当性を反論できるように。

守りの壁を壊して心の風通しを良くしましょう。
相手にリアクションするのではなく、気持ちを開き、自分の本当のニーズを適切な形で伝えましょう。
愚痴は得策とは言えません。

(ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 ペロッ、これは気のせい。 』

(元ネタは名探偵コ○ンくんの「ペロッ…これは青酸カリ!」ってやつだよん)(あれの更に元ネタは実は青酸カリじゃないらしい)(そりゃそうだ)

人間関係で、ギスギス〜っとしてたり、モヤモヤ〜ってしてたりすると、たしかにあるなぁ〜〜〜そういうの…!
みたいなの、めっちゃ言ってきてるねーーこの御三方!!!
やーーてんたまもついこないだ、あったあった…!
夫にめっちゃ愚痴った愚痴った…!笑笑笑

ホント、疲れてるとさ〜、
自己不信!ズゥ〜〜ン…💀
他人の感情!グォーーンッ🌀
理論武装!ドドーーンッッッ
🧱
というコンボ、見事に決まっちゃうよね。

でもさ、わかってるんす!
大体、気のせいだってこと!

自分はダメだからなぁ〜……
っていう自己不信感も、気のせい気のせい。
あの人こうなんじゃないの〜?
っていう疑いも、気のせい気のせい。
だってそもそも!
そうなっちゃう時って!
自分の元気が、ない時だから!
元気があったら、そうはならんから!

ね!「気」のせい。だよねぇ〜☆

というイメージでもOK!
あとはもっとふつーに、
「う〜ん、こう思ってしまうけど気のせいかな〜?きっと気のせいだよな〜〜?そうだといいな〜〜?」
とかの思い込みモヤモヤ感があるときに受け取るのもめちゃくちゃ良さそうだね!

フワリと通り抜ける風の香りを楽しみながら、
進むべき道を堂々と進むため、
まずは浄化のお塩を“一粒”ペロッとな!
「あ、気のせいだったわ☆」
のスッキリ感を“万倍”にして味わっちゃいましょーーー❣️🌾

テヘペロコツーーーン☆ 🏔🧂🦌✨

☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればFAQ↓も読んでみてね!


無料一斉ヒーリング、他にもいろいろ!
ココ↓からチェックしてみてね☆