見出し画像

MUさんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

お申込ありがとでーーす❣️
個別ヒーリング設定完了しました👍

しっかりコース「クンダリーニレイキ」

■受取期限:2023/5/31 いっぱいまで
■受取回数:1回まで
■受取方法:リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間流れます)

私「MU」は、今からてんたまさんの個別ヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。エネルギーは正しく流れます。

(お名前の発音は、えむゆー、むー、他、ご自分のお好きな言い方でOK)

★ヒーリング中にてんたまが感じたこと

肩周りが!めっちゃくちゃ巻き肩&いかり肩のカタチしてて不思議だったー!!!肩掴んで、よいしょーって伸ばしてみても手放したらギュンッて元通りでめっちゃ頑固!笑。でその肩周り一帯がモワワ〜ン&ピリピリッな感触。エネルギー流してもカタチの変化はなくて、とりま他の全身やってから最後もう一度あらためて流してみたら、だんだん柔らか〜くなってストーンと平たい肩になってくれた!
あとは、お腹全体が少しモジャワ〜ンな感触。
てか全身が全体的にほんのりとモジャ〜としてた感じかな。エネルギーの入り方もゆっく〜りだった。う〜ん…水分不足?力みすぎ?血流あんまよくない?みたいな雰囲気?🤔(てんたま原因当てるのは下手クソなのであくまで参考程度に〜)

あっあとそうだ、お尻が\ぷりん/って出てた!(言い方)でかいわけじゃなく、反り腰っぽい感じというか。まこれも骨格レベルで確認したわけじゃないしただの雰囲気だけど。とにかくおケツぷりぷりだった👍✨(だから言い方)

なんらかご参考に〜!

受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ✨



無料分だけでは物足りねぇ!!
もっともっと浄化したいぜ!!

てことならこちらもお試しあれ〜☆

有料おまけ「ダイヤモンドレイキ」

■受取期限:無料と同じ
■受取回数:2回まで
■受取方法:リラックスした状態で有料記事に記載されている宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間流れます)

ここから先は

109字

¥ 100