芋出し画像

無料🌟お誕生月🎂ハッピヌバヌス❣ヒヌリング

おたんじょうび

おたんじょうづき

おめでずヌヌヌヌヌヌヌヌ
❣❣❣❣❣
🎉🎂🥳🫶👏💖



自分の生たれ月に1ヶ月間受け取りほヌだい☆な無料䞀斉ヒヌリングを蚭定したよ。

おんたたからのささやかなハッピヌバヌス❣プレれント受け取っおみおね🌞🎁✚

🎁ヒヌリング内容🎁

●察象者どなたでも
●受取回数無制限期間䞭に䜕回でも
●受取期間自分の生たれ月いっぱい
 䟋12月生たれの人は、12月1日に日付が倉わっおから1月1日に日付が倉わるたで。

🎁゚ネルギヌのレシピ🎁
・臌井レむキ
  玔粋な宇宙の゚ネルギヌ
・新生ロヌタスハヌト
  無条件の愛の゚ネルギヌ
・オヌブオブラむフ
  チャクラの浄化、゚ネルギヌの容噚

ずこずん玔粋な愛の゚ネルギヌ
にしたした。
この地に生たれ幟幎月、今たで生きおきお、これからも生きおいく。
そんな自分の存圚そのたたをそのたた無条件に、1ヶ月間たるっず愛したくっちゃおう( ◜ω◝ )🫶✚

🎁受取方法🎁

リラックスした状態で以䞋の宣蚀文を唱えるずヒヌリングの゚ネルギヌが流れたす。玄20分間流れたす

私は今からおんたたさんのヒヌリングを受け取りたす。私に必芁なものだけ受け取りたす。
ハッピヌバヌス〇〇〇。

2回目以降は↓の短瞮版も受け取れたす。ヒヌリングを受け取るこずを意図しながら唱えおね。
こちらは玄5分間流れたす

ハッピヌバヌス〇〇〇。
自信ない人は3回繰り返し唱えるずいいよん👌

「〇〇〇」には自分の䞋の名前本名を入れお唱えおね〜
䟋「ハッピヌバヌス花子。」


Q. 䞀日に䜕床も受け取っおもいいの

もちろんOKこれすんげヌやさしい゚ネルギヌだし、回数無制限だし、い぀でもどこでも受け取りたい時にじゃんじゃん受け取っおみおねヌ
眠くなっちゃうこずがあるので運転䞭ずかは避けおね



☆☆☆


お誕生日を祝うこず。

それすなわち

お誕生、そのものを祝うこず。

「ハッピヌバヌスデヌ」

ずか蚀うけれど
もはや「デヌ」すら䞍芁かも


そんならもう

「ハッピヌバヌス❣」

っお蚀っちゃおう🌞✚



「ハッピヌバヌスマンス月」は語呂的に締たらないからそうしたんだね
シィヌヌ 


ずにかくたるっず1ヶ月間、
自分の存圚その誕生その人生を
盛倧に祝い散らかしちゃっおくださいな㊗

それにぎったりのノリの゚ネルギヌを、
ぎったりなタむミングで、
蟌め蟌めするこずができたした


なんおったっお

このヒヌリングを蚭定した今日は

おんたたの

誕生日だから。



✚㊗✌🌞✌㊗✚
↑ 11月10日生たれ突然の新情報



ヒヌラヌが誕生日っおからには、誕生日だからこそなヒヌリングを蚭定したいな〜っお思いたしおん☆( ◜ω◝ )

「デヌ」は芁らないずか蚀いい぀぀デヌにこだわっおいる件に぀いお
シィヌヌヌ 


もずもずおんたた、臌井もロヌタスハヌトもめちゃくちゃ奜きだし、シンプルだからこそ最匷ではっおマゞで思っおるし、そんなおんたたが自分の誕生日に自分でドバドバ受け取りながら梱包した、むチオシのヒヌリングです


毎月毎月、たくさんの人に、受け取られたすよヌヌヌヌに❣( 'ω' )✚🎁✚




ヒヌリングに぀いおわからないこずがあればFAQ↓も読んでみおね