見出し画像

えでぃちゃんさんへ!個別ヒーリング設定完了しました👍

お申込ありがとでーーす❣️
個別ヒーリング設定完了しました👍

すっきりコース「臼井レイキ」

■受取期限:2023/6/4 いっぱいまで
■受取回数:1回まで
■受取方法:リラックスした状態で下記の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約15分間流れます)

私「えでぃちゃん」は、今からてんたまさんの個別ヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。エネルギーは正しく流れます。


★ヒーリング中にてんたまが感じたこと

後頭部、モワワ〜〜ンとしてる感触。
お腹全体、うっすらピリピリする感触。
目立ったヒビキはそれぐらいなんだけど、いやーーーーとにかく!すごかったよ!全身どこもかしこもめっっっっちゃくちゃ沢山エネルギー入った‼️‼️‼️
もうずーーーっと\ドドドドドドドド/な感じ。もう出力ヤバくてずっと微振動しまくってたからてんたまの体も今ポッカポカ。笑笑笑
こりゃよっぽどお疲れ状態なのかなーー?!とにかくエネルギーは入るままにいっぱい流しといたんで、いっぱい受け取って、ゆっくり休んでねー!👍

なんらかご参考に〜!

受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ✨