見出し画像

【3/15まで】てんたま1周年記念㊗️無料一斉ヒーリング『 翔んでいこう! 』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 翔んでいこう! 』

■対象者:てんたまのTwitterアカウントをフォローしてくれている人❣️(今からフォローでももちろんOK)

■受取期限:2023/3/15いっぱいまで
■受取回数:一人5回まで
(「GO」→「5」回にしてみた👍)

■受取方法
Twitterでのフォローを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約20分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。翔んでいこう!

●レシピ
・臼井レイキ
・オーブオブライフ

・天之御中主神(日本の神様カード)
・志那都比古神(日本の神様カード)
・感謝と爆発の祭り(日本の神託カード)

▼天之御中主神

わたしは在りてあるもの、
無くてないものです。
そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか。
そこから飛び出しなさい。

恐れは不要です。
私の中には、上と下、こことあちら、

これとそれはないのだから。
現れるものも、去り行くものも、

みなわたしのなかを廻っているだけなのだから。

【テーマ:恐れを手放す/循環/根源】
(以上、ガイドブックより一部引用)

▼志那都比古神

私は風を起こし、
今あなたにメッセージを伝えます。
必要な情報は、今、

あなたの所へやってきています。
感覚を澄ませアンテナを伸ばして、

来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、

流れる音楽が運んできてくれるかもしれません。
情報は、勇気を携えてやってきます。
勇気は自信を生み出します。
あなたに吹く風は、一気にあなたの運を

上方へと吹き上げるでしょう。

【テーマ:情報/運気があがる/自信がつく】
(以上、ガイドブックより一部引用)

▼感謝と爆発の祭り

祝祭と感謝。
祈りと伝統。
神聖なるものとのつながり。
慰めと安らぎ。
懐かしいふるさと。
仲間の笑い声。
めぐる季節。
さあ、ワッショイ!ワッショイ!
祭りだワッショイ!
大騒ぎも無礼講。


☆☆☆

神々や人々と全身全霊で関わってください。
抑えているものを解き放って!
めちゃくちゃも許される日です。


【テーマ:発散/ふるさと/人と関わる/非日常】
(以上、ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 翔んでいこう! 』

アチューンメント申し込み\ッターン☆/
ほんで…えーと…とりまスピ用のTwitterアカウントでも作っとくかー!

ぐらいの感じで、アマチュアヒーラーとして動き始めた「てんたま」という存在。
先日、1周年を迎えましたー❣️
㊗️一歳❣️\( ◜ω◝ )/✨

1年か〜…!
もう最初の頃のてんたまなんて、右も左も上下もわからずアワアワ犬掻きしてたけど、
おかげさまで今では一応、ぷかぷか〜ホゲホゲ〜☆と背泳ぎぐらいはできるようになったかな?
(たまに耳に水入ってビックリするけどね)
(寝るなこら)

こんなド初心者テキトーヒーラーてんたまに関わってくれているすべての人達には、感謝&尊敬の念しかない。
ホントありがとーー❣️お目が高ーーい❣️()


てなわけで

「てんたま1周年記念で一斉ヒーリング設定しまーす!エネルギー貸してくれる方きてくださいな!」
チャッチャッペラッ

で出てきてくれたのはこの御三方。

📖アッ💡(察し)

なるほどぉ…!!!
そうだなぁ〜、うんうんそうそう。
これはもう、あれだね!

「よくわからんが楽しそう❗️よくわからんがワクワクする❗️ヨシャもう行ったれーーー❗️
バシューーーッ  。・*・: ─=≡Σ( ε:)


と後先考えずヒーリングの世界に凸した一年前のてんたまの、その“初動”についてを表現しているかのようなエネルギー❗️だねぇ…!笑
(神様たち粋なマネを…ジーーン)
※てんたまがヒーラーになった経緯はコチラの記事にて




天之御中主神、ズバリ問います。

「そんな小さな場所にいて、息苦しくないのですか?」


\ピン!/と来る情報が目の前に現れて、
\ワクッ♪/と勇気が湧いてきたのなら、
きっとそれはあなたにとって、ホンマモンの、運気の風。
せっかくだし、いっぺん乗ってみる?
後ろ髪引かれたままでも、いいんじゃない?
今までの過去のありとあらゆる縁に、
自分の心からの“感謝”ができるのは
自分の心がたっぷり満たされた、その後!
なんだもの。

今できるのはただひとつ。
最初の「第一歩」のみ。

せーの!

\スーパー☆無☆礼☆講☆Action☆🤟/

ブワッッッッッッッ
🕊
と羽を目一杯まで広げたら、
今まで感じたことがなかった風がとらえられるよ!

周りが驚くぐらいでちょーど良い☆
「軽い」ぐらいでちょーど良い☆

風に乗って、運ばれて、繋がって、

今よりも、もっともっと、もーーっと!

自分が!本当に!満たされるところへ!
自分が!本当に!活躍できるところへ!

翔んでいけますよーーーに
❣️👍🍃






🌞……ん?あり?風が来ないぞ?


(てんたま、そこ地球やない。大気圏外や。)


☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ


ご不明点があればFAQ↓も読んでみてね!


無料一斉ヒーリング、他にもいろいろ!
↓カレンダーでチェック↓