見出し画像

SecondLifeでみつくりちゃんヘッドを買って美少女になれ

皆様はSecondLifeをご存じだろうか?
そう、あの「失敗した」とかよく言われるアレである。

一般的なSecondLifeのアバターのイメージ。

今はVRCだってあるし、今更やる必要なくない?
初期アバターもいかにも洋風って感じのバタ臭い感じだったし、

VRCみたいな美少女アバターなんて、実現しな……

!?
!?!?!?!?

かわい~~~~~~~~ッ!!!!!!
これは!去年末に発売されたみつくりちゃんHead!!!!!

実際の所SecondLifeアバターはいろいろ変化と進化を続けてきましたが、
ついに初心者にも胸を張ってオススメできるアニメアバターができたわけです。

これひとつあれば、あとは初期アバターの服を着るも良し、20年以上の膨大な歴史の中で積み上げられたマーケットプレイス販売の服を探すも良し。

初心者向けでとてもカワイイみつくりちゃんHeadが出た今こそSecondLifeの始め時です。
やろうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?