見出し画像

アウトドアワークショップ


今回は、大分県佐伯市の「オーガニックフェスタ」にて
子どもたち向けアウトドアワークショップを実施しました!
会場の「さいき城山桜ホール」のゴロゴロパークを
キャンプ場のような雰囲気にさせていただきました。
たくさん張ったテントの中は
子どもたちの秘密基地になったり
ファミリー層の休憩スペースとして活用していただいていました。
ワークショップでは
①バードコール
②ウッドキーホルダー
③どんぐりアート
帽子と台座(パラコード)は準備して。
子どもたちは絵を描いて
好きに帽子を貼り付けるだけで完成!
バードコールでは
いろんなイラストを参考に絵を描いたり
思いのままのイラストを描いたり
真剣に時間をかけて描く子ども達も!
こちらは、その後金具をつけてキーホルダーに!
他にも、落書き帳を各テーブルに配置していました。
たくさんの落書きたち♪
たくさんの方に楽しんでいただけるよう
コピックやパラコードも沢山用意して実施しました。

今回お越しいただいた皆さんありがとうございました。

テントテントツアーズ」では
アウトドアツアーだけでなく「ワークショップ」「会場設営」など
各種イベントへのご協力も承ります。
ご興味のある方はぜひご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?