見出し画像

【転職】💡男性で事務職への転職を考えている人は必見🍻



事務職を受けようとしているそこの男性の方!
(特に未経験)
一度自分を振り返って、
「なぜ事務職なのか」
「将来どうなりたいのか」
「その年収で定年を迎えられるのか」
考えてみて!
もちろん受けるなってことではないよ!
本当にその道でいいのか答えを出して挑んでみよう。
もし悩んでるんだったら気軽に相談してね!

転職相談公式ライン


#転職活動中
#転職
#事務
#事務職に受かりたい
#事務で内定
#一般事務
#営業事務
#転職先生
#ケイ先生

---------------
このアカウントでは 元人事で今は独立している私が、
「転職の先生」として求職者様が内定をもらえるような情報をお届けしています!
だからこそ、本気で求職者様と向き合いたい。
自分の市場価値をしっかり再確認して行動する事が大切だと思っています。
転職するのは今の時代当たり前。
そんな中でも本当の転職を目指しましょう。
悩んだり困ったら相談してください。
あなたは一人じゃないです!