魔法使いみっちゃん

先月、マヤ暦と数秘術と手相など色々な占いの出来る爽やかな兄さんにみていただき、私の最終到達地点が霊能力、ヒーラー、カウンセラー、コンサルなどで目に見えない独特の力で人を癒すものになるそうな。

わたし、あんまり、スピ系好きじゃないんだ。何でもスピリチャルで片付けられると、おいおい、本とか知識いれてもっと言語化してよー。といいたくなるのです。あと、天然物化学専攻だから、科学もそれなりに好きだし、論理的にいって。っておもっちゃう。

でも、この占いのお兄さんは、凄く良かったです。心理カウンセラーのカウンセリング受ける感じで面白かったのです。ピタピタに、いまの自分、過去の自分に当てはまってて。

トリエンナーレの前に仕事を中心に見てもらって。
これから仕事運どんどん上がって行きそうなので、しっかり種蒔きして行こうとおもいます。

わたし、霊的なこともあんまりなのですが、友達にはシャーマンっていわれたりすることも確かにあるんだよな。まあ、最終的には癒し系らしいからみなさん癒されにきてねー。

さ、マルシェまで1週間。キャンドル作りもすすめて準備していきます。朝早起きしてやるから、今日は寝ます。みなさん良い夢を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?