見出し画像

noteを始めた理由

はじめまして。
今日は、noteを始めた理由を。

サラリーマン4年目に突入し、本業だけに専念することが視界を狭くしていると気づきました。

月45時間の時間外をしていると、仕事以外の時間が少なく副業に費やす時間も限られました。
そこで、少ない時間でできることは全てやってみようということで色々な副業ぽいことに手を付けました。

仮説と検証を繰り返すと、色んな発見があり楽しくなりました。その中で自分の経験やこれからの野望を綴り、同じような境遇の人に楽しんでもらえたり、いい情報源となれれば良いなと思い、noteをはじめました。

※本当は、amazonアソシエイトをnoteでしてみたかったから始めてみただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?