へとへとなのでもう寝ます

 こんばんは。
 仕事が思ったより忙しい(体力も必要)なのと、先週の土日が両日とも外出しないといけない用事があったので、あまり休息できておらず、今日は水曜日ですけど、もうヘロヘロです。

 ケアレスミスとか、そういうのも多い・・・

 家に帰る途中、黒猫さんが目の前を横切ったので、それで厄落としになってくれたら・・・と思ったのですが(ところによっては黒猫が前を横切るのは幸運のしるしだそうです。逆はしらない~)(あと、うちでは以前黒猫を飼っていたので、ご縁を感じます笑)
 さっき、やかんのお湯を沸かしすぎてしまいました・・・
 量が多かったからまだ大丈夫でしたが。あぶない。

 明日、あさってと行けば休みなので、めちゃくちゃ気をつけながら行ってきます。

 ごはんは、またしてもお弁当。
(そろそろ無駄遣いが気になる。夫からも「大丈夫なの?」って言われたけど、疲れてるからしょうがない・・・)
 夫の方も用事を済ませてきて疲れてそうなので。夫はカツ丼。
 私はまぐろ三種丼。たぶん赤身とふつうのとすき身が入ってるから三種なんだと思います。

 まぐろのすき身(ねぎとろのねぎじゃない部分、というか)、たぶん脂が多いからなんでしょうけど、とろける舌触りでとてもおいしいです。
 切り身のところは、ちょっとサイズが大きいかな・・・
 いや、大きいのは嬉しいことなんでしょうけど、「あれ? どこで切れてるのこれは・・・??」ってなりました。
 似たようなメニューでサーモン三種丼もあるのですが、サーモンだと、皮も脂身もあるので「まあ鮭の切り身ってこんな感じだよな・・・」と気にならないのですが、まぐろはみっちり全て身なので気になる。大きい。
 でもまあ、美味しいのですが。
 まぐろの身、柔らかかったので歯でかみちぎりました。笑

 まあ、それはそれとして、へろへろです。
 そろそろ寝なくては・・・

 それでは、みなさまもどうぞご安全に。 
 おやすみなさい~

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!