見出し画像

【悲報】 「BOSS 贅沢アイスコーヒー」が販売終了!

これまで夫婦で愛飲していた、
BOSSボス贅沢アイスコーヒー 甘さひかえめ 香るエスプレッソ仕立て」(1000ml)ですが、

S__49889292 - コピー

近所のスーパーマーケットで軒並み取り扱われなくなり、
このコーヒー飲みたさに、
ネット上で通販なども探しましたが、
見つけることができなかったため、
製造元である「雪印メグミルク」さんに
問い合わせてみました。

すると、早速返信があり、
そのメールには、以下のように記されていました。

「誠に恐縮ですが、
 当該商品は2020年3月30日をもちまして販売を終了いたしました
 長らくご愛顧いただき、ありがとうございました。
 現在のところ再発売の予定はございません

画像2

ガーーーーン!!!

BOSS 贅沢アイスコーヒー終了のお知らせ、ということで、
夫婦で大変ショックを受けましたが、

改めて、このコーヒーに代わる、
お手頃でお求めやすく、なんと言っても
美味しい商品をまた探したいと思います。

これは値段の割に美味しいよ」など
オススメの商品がありましたら
ぜひともお教えください(ペコリ)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?