一月の感想

お正月から、「ああ、またそうきますか」みたいな一月でした。

あっという間に過ぎていったけど、その分、なんか、濃厚でした。

仕事、全然、なかったのに。

二人ぐせも壷算も鼓ヶ滝も堪忍袋も権助提灯も全て全て復習できぬまま、また終わる。

おい!コロナ期から言ってるのに。

いつ死んでもおかしくないと思わされるし、絶対、生き延びてやろうと思う一月。

クラウマガを習って、クマ撃退スプレーを買おうか迷いつつ。
いや、長生きしよう。歌江姉ちゃんぐらい。

一月は、とりあえず、看板の一をネタおろしできました!やったね!

二月は、一年の予定を立てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?