20230209オフィス104作戦会議

・あるあるとないないの動画を作る
・ファ〜としたニュースを放送する
・落語ができる場所を増やす
・なっつとキングオブコントに出て、少しでもこの世界に爪痕を残す

とりあえず、メモ。

勝手な言い分。
売れてる人はもっと業界を活性化して欲しい、なんてね笑

ホストYouTuberのつばきっすと言う方がいてまして。
元々は、ローランドショーというYouTubeの番組を見て、ローランドさんの運営能力・経営・人柄に興味を持ち、ローランドショーで炎上していた俊さんというホストyoutuberを知り惹かれ、おすすめに、YouTubeやってるホストがどんどん出てくるというのが今。

伝説のホストといえば、城咲仁さんだった私ですが、なんとなくローランドさんの名前を聞くようになり、YouTubeの番組にハマり、ローランドさんの経営するホストクラブのホストに興味を持ち、今では多少、行ってみたいと思っている。

すごいな。

SNSをうまく使うとはこういうことなんやろうな。

そんなわけで、YouTubeに夢を託します。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?