10月の記憶

長かったようで、短かった10月。

前半は体調が優れず、ずっと寝てた気がする。

大好きなピン芸人・吉住さんが、「The Wで優勝して、めちゃくちゃ仕事増えたけど、一番思うことは、『働きたくねー』だ」と言ってはって、それが心の拠り所となっている。

・あ。一つ、書類審査は通った。(内容は私やけど、書類自体は別の方が書いた)
そうか!ギリギリじゃなくて、ちょっとだけ早めに出すのがとにかく大事なんやな。

・あまりにも変わらない世界に(マジで、ちゃんとしてる人がちゃんと評価されてるところはいいのよ。ええ?そんないい加減でいいの?と思うところも評価されてる感じの人が売れてると凹むよね〜)堕ちかけていたけど、キングオブコントおもろすぎたし、11月にキングオブコントをただただ尊ぶ飲み会をするので、それに向かって、お笑い熱を維持しようと思う。

・あとで、考えたら、棗ちゃんとキングオブコント出てなかった。ごめんね、なっちゃ。

・そろそろ、来年の方針を決めねば。

・亀楽寄席の『鬼の面』個人的MVP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?