見出し画像

前に進む勇気とパワーをあなたに

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は19日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪



今日のカードメッセージは「新しい始まり」でした


オラクルカードは違いましたが、昨日と同じメッセージですね〜(なんだか念をおされていますね)


このカードを見て、ピーンとくること。このことを言われているんだな・・と思うことがあると思います。すぐに実践していきましょう


とはいえ、今までと違う道を歩む時には、心配や不安がつきまとうのは、誰もが同じです。あなただけではありません


次の一歩を前に踏み出す強さを自然界の方たちにサポートしてもらってください。彼らは助けを求められると喜んでサポートしてくれます。何かサポートされているな、導かれているなと感じたら、ありがとうと声をかけてあげてくださいね


前へ進むことを止めるような心配や不安、怖れが出てきたとき、わたしがよくしていたことをご紹介しますね!大きなドラゴンをイメージします。不安や心配が出てくるたびに、ドラゴンにお願いしてぱくぱくぱくぱく食べてもらいました。なかなかgoodな方法ですよ。シンプルだけど、この方法が好きでした(おためしあれ)

オラクルカードにはよく、心配事が出てきたら、天使が持っているバケツにすべて放りこんで、天界に持ち去ってもらいましょうとも書いてあります(これもよくしていました)大天使ミカエルに来てもらって、頭頂からバキュームして取り除いてもらうのもおすすめ(イメージするだけです)

自分が、やりやすい方法で大丈夫ですから、怖れが出てきたらひたすら、ぱくぱく、ぽいぽい、ガーガー、その都度取り除きながら前に進みます

新しい始まりの今、あなたの中に、前に進む勇気とパワーが宿っていきますように!




読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel




サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡