見出し画像

天使と繋がる21日間プロジェクト②


皆さん、おはようございます♪

昨日はどんな一日でしたか?

私は、昨日は、燃えないゴミを綺麗に分別しましたよ〜。今日、燃えないゴミの収集日で、綺麗になって嬉しいです。

だんだんと、引っ越しの日が近づいています。


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡


昨日の続きですが、ヒーリングに限界を感じて、打ちのめされてしまって卒業かしらと思っていた私でした。ですが、何かまた流れが変わってきたのです。

新しく我が家に来たカードに問いかけみました。

私は、アメリカへと導かれているのですが、ヒーリングを再開していいのでしょうか⁉︎ と質問して、カードを引いたんですよ。こんなメッセージをもらいました。


NEW BEGINNINGS
新しいはじまり

新しいチャンスが巡って来ていて、あなたがそのドアを楽々と通り抜けて行くのを天使が手助けしています。最近あなたは抵抗を感じたり、行き詰まりを感じたりしていたかもしれませんが、あなたが求めていた新しいはじまりが今ここにあります。このチャンスを、あなたにふさわしい自由を主張するきっかけにしましょう。あなたの道をはばんでいるドラマめかした騒ぎ立てや難題から距離を置き、歩みを止めて進めてはどうですか?

今あなたにもたらされている新しいチャンスは天の導きであることをこのカードが示しています。それが新しい人間関係、家庭、職業、あるいは子どもであっても、神と天使によってもたらされている、この胸がときめく幸運なはじまりを喜び、感謝して受け入れましょう。今あなたは豊かで活気に満ちた光に包まれています。


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡


2011年から私は天使に導かれ始め、それからヒーリングの活動が始まりましたが、最初は全くそのような話が通じなかった夫とも、知らぬ間に、エネルギーの話や考え方の話が出来るようになり、分かり合えるようになりました。今では一番に理解してくれるよきパートナーです。

これまでは、それが普通だと思っていた様子でしたが、夫はお隣さんの出現により、そういう話が通じる人はなかなか出会えない…ということが分かり始めたみたいです。

私の友人から、リョウコさんが家にいるなんて、幸せ者よね⁉︎と言われる意味が、その時は分からなかったけど、なんとなく分かるようになったらしい夫。招き猫ならぬ招きリョウコ🐈

お隣さんとの出会いにより、何か深い気づきが起きて来て、夫もさらに目覚めが加速していくのかもしれないです。もちろん私もです。もしかしたら、アメリカで、夫も交えてレイキの会に参加することになるかもしれませんよね。楽しみ楽しみ。

諦めないで、コツコツと自分癒しを続けて来て良かったね!と思います。

夫や友人達、魂の喜びを、一緒に分かち合える仲間が増えて、本当に嬉しいです。

このプロジェクトに参加してくださっている皆さんに、天使と繋がれるように意図をして、喜びの光を送っています。良かったら受け取ってくださいね。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡