見出し画像

こうなったらいいなを叶えている人たち。(53)


昨日はお茶会にお二人が遊びに来てくださりありがとうございました。お二人とも、プラハにも遊びに来てくださった方で、夢を語り合えるような素敵な仲間。

お会いする度に、スケールが大きくなっていて、活動範囲も広がっていて、まさに世界を股にかけるお二人。こうなったらいいな〜を、着々と行動していかれていて、自己実現力が高い!

お話を聞いていて、本当に人の可能性って無限大に広がっているなと感じました。まるで世界旅行をしたような気分になりましたよ。

つぎはアメリカにも遊びに来てね〜はーい、というやりとりが、本当にすぐに実現しそうな身軽さとフットワークを感じました。

三人の話題は、自由に世界を行き来する、ノマドな未来。きっと、こうなったらいいな〜は、これまでの通り実現して、叶うんでしょうね〜。

とっても、楽しい時間をありがとうございました♪


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡

7月のお茶会のお知らせです。
何回でもご参加ください。身体に優しいスイーツとコーヒーをご用意してお待ちしています。
13時から15時まで。

15日(土)残1
16日(日)○
23日(日)○
24日(月)○




♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡



【スリーグッドシングス】

①とてもエネルギーが軽やかになりました。

②今日もお客様をお迎え出来ることに感謝です。

③スイーツを喜んでいただき嬉しいです。


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡