見出し画像

エンジェル100日プロジェクト90日目

90日目になりました!

じんわりじわじわ、嬉しい気持ちが湧いてくる感じです。一年前、チャレンジを決めた時、私は、家族に変化が起きてほしい、という一心でチャレンジを決意したのでした。

一年後の自分がどうなるのかはあまり考えていませんでした。でも、結果的には、自分が大きく変化していて、自己価値がグーンと上がっていて、親子関係も家族関係も人間関係もすべて良くなっているという現実。

色々な出来事は、すべて自分のために起きているんだ…そんなことも体験することができた、この一年でした。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。
すべての出来事に感謝します。


イベントの前日、一応ホテルにドレスが届いているか確認の連絡をしました。なんと指定した時間にドレスが届いていなかったんです。レンタルショップに連絡したら、確かに2日前に発送していますと。運送会社の方が時間指定をあまり重要視していなかったのか結局は届けてもらってホッとしたのですが…大きなホテルだから、荷物が紛れ込んでしまう可能性もあるのかしら?とか、ちょっとドキドキしたのです。

ドレス姿を見に来てーと言っているのに、朝行ってみたら、ドレスは届いていませんよ!なんて、かなり残念ですよねー。やはり、確認の電話をちゃんと入れてみて良かったです。

ドレスショップの方も、運送会社に問い合わせて16時までに届けてくれるようです、明日は楽しみにしてくださいね!とお電話をくださり、ホテルの宴会係の方も本当に親切で、無事に届きました!と、連絡をくださいました。

すべての出来事は愛のかたまり。
愛に満ちています。

私の価値フィルターは、もう怖れではなく、すべてが愛に変わったみたいなのです。見えるものすべてが、愛のフィルターを通しているので、すべてが愛に見えるんです。

チャレンジしてみて本当に良かった!
(あなたもチャレンジしてみませんか⁉︎
魔法のかけ方、お教えしますよ♪)



90日目のメッセージ

願いをかける

今は魔法の瞬間です。ほんの短い間でもよいので、静かな時間を持ち、そこで目を閉じ疑いの気持ちを捨てて自分の願いが叶うのをイメージし、それを感じてください。そして天に感謝を表し、願いが叶ったという実感を、ヘリウムの入った風船を真っ直ぐに天へと解き放つかのように伝えてください。願いを叶えるために行動を必要とする時は、感情、考え、アイデア、内なるささやき、サイン、ビジョン、あるいは夢の形で、何度も強く導きを受けるでしょう。そこで暗示される天の導きに従うことは、あなたの願いを現実にするためにとても重要です。


おうちサロンtenshinote

12月の日程表

13日(火)○
15日(木)福岡で説明会
18日(日)○
19日(月)○
20日(火)○
23日(金)○
25日(日)○
26日(月)○
27日(火)○
28日(水)○


○の日がオープン日です。

15日、福岡に参ります。もしご一緒してくださる方はお知らせくださいね!!






おうちサロンtenshinoteはこんなサロンです

お問い合わせ・ご予約フォーム

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡