見出し画像

よし、準備が出来ました!

100日プロジェクト82日目のメッセージは、〝あなたはリーダーです〟でした。

昨日の記事にも書きましたが、先日、日頃の感謝を込めて、LINE公式アカウントに参加してくださっている皆様に、ひとことカードメッセージを送らせていただきました。

ちょうどその日、娘と電話で話をしていて、娘にもカードをひいたんですね。そうしたら、大天使ラファエルオラクルカードからのメッセージでマッサージというカードが出たんです。

頑張り屋の人って、何か大きな不調を感じるまで頑張ってしまう傾向にありますよね。そのカードをみて、あっ、最近行ってなかったからフェイシャルのマッサージを受けに行こう!と行ってきたみたいです。あまりの肩こりのひどさに、90分のメニューだったのに120分してくれたそう。そして、あまりにもひどいから、整体に行ってください!と言われたそうです。

お母さんは何も知らなかったから、肩こりくらいと放置していたけれど、身体からのメッセージを放置していて、耳が聞こえなくなったり、自律神経がおかしくなって、見え方がおかしくなったり、いきなり突然身体がおかしくなってるように感じるけれど、それまでにたくさんのサインを出してるんだよー。身体は本当に大切にしなくちゃねー。

最近、謎の頭痛の原因がわかった!と言ってました。いやーよかったじゃん、その時点で自分の不調に気づけて。身体のケアは大切だし、そこまで頑張りすぎない意識も大切ね、なんて娘とそんな話が出来てよかったです。

それでね、これまで8年以上、エンジェルカードを引き続けてきた私なんですが、不思議な出来事もたくさん経験したわけですよ。

例えば、こんなことがありました。
天使のお茶会を開きました。参加者は6名様です。6名分のカードを予め引いておいて、お土産と一緒にカードのメッセージを入れておきます。どなたにどのカードがいくのかはその時点ではわかりません。

楽しく楽しくおしゃべりを進めて、それぞれが色んな話をシェアしました。さて、最後にお土産を渡します。私が選ぶのではなく、皆さんにピンときたものを選んでもらいます。中に入れておいた、カードを一人ずつ読み上げてもらいます。

すると、なんてことでしょう!さっきまで話していたこと、一人一人にフィットするようなカードメッセージが書いてあるのです。

他にも、本当に驚くようなことをたくさん経験してきました。

でも、まだ心のどこかで普通の人でいたい、という願望があったのかもしれません(笑)

でも、急に、今日、私のこの才能ってめちゃくちゃすごいかもしれない・・息子が鬱から脱することが出来たし、何より、これまで関わってきた人がみんなすごく元気になって活躍している。

そろそろ認める時がきたようです。
世界中の人々に愛されるエンジェルヒーラーになると、私の潜在意識はいつもそう言うのですよー。

だけど、まだ準備が出来てないと心がうなづかなかった。

でも、今日急に、ハートがうん!て言ったのです。

ツイッターを見ていると、娘や息子たちの世代の方、私と同じ世代の人も、エンジェルセラピーが必要な人がたくさんいるなあって感じます。

昨日、ツイッターのひとことメッセージが、ボランティア活動を続けなさいというメッセージだったんですね。

なんとなく、今度は、noteではなく、よりダイレクトに人にメッセージを伝えられる、ツイッターでエンジェル100日プロジェクトをしよう!という気持ちになったんです。

本当の本当に必要な方に届いて、みんなで元気になっていく、という意図をして。

ボランティア活動でライフワークをするということに意味があるんだと思うのです。収入は、昨日の記事に書いたように、無限の豊かさが降り注いでくるから大丈夫なんだ。

よし!わたし、とうとう準備が出来たみたいなのです(拍手)

愛をプレゼント。

LINE公式アカウントや、ツイッターはリンクツリーより、フォローすることが出来ます。気になった方はフォローお願いします!

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡