見出し画像

天使と繋がる21日間プロジェクト15


夫がアメリカに戻ってからは、娘がお友達と行ってらっしゃい会を開催してくれたり、娘の家に遊びに行ったり、親しい友人に会いに行ったりと、小ぢんまりとしながらも、お陰様でとても幸せな気持ちで過ごさせてもらっています。

アメリカへ旅立つ日まで、あと3日となりましたよ〜。その前に、イベント。とうとう、明日になりました♪

健食を使ってダイエットにチャレンジされて、9kgの減量に大成功。昨日、お会いしたんですが、全くやつれた感じもなく、お腹周りがきゅっと引き締まって、健康美を実現されてました。本当にスゴイですっ。

始める前は、どのダイエットにも成功したことがないんです。ストイックになりすぎて、精神的にキュッとなってしまうんです。とおっしゃっていました。

ご自身でも、あら不思議〜、また痩せました〜と、イベントが近づくにつれて、目標体重にぐんぐんと近づいて、見事、目標体重に到達されましたよ!!一人では出来ないことでも、みんなでチャレンジすると頑張れますよね!!やった!!!

なりたい自分をイメージしたり、こんなドレスを着たい!と想像したり、食べ物で身体は出来ていることを知ったり、Zoomで講座を一緒に受けながら心や脳にアプローチするというサポート付きです。

心と魂を癒すってことは、やはりとっても大切なんだなあと、ご一緒させていただき、改めて思いました。健康的にダイエットチャレンジされたい方、今まで成功したことがない方も、とてもおすすめです。

健康的なダイエットって、一番の病気予防なんです。

両親たち世代にはインターネットもなかったですし、健康に関する情報は今よりも圧倒的に少なかったですよね。

ですから、今、70代から80代、色々な病気、骨粗鬆症や認知症などに悩まされていらっしゃる方も多いと思いますが、私達世代は一歩進化して、それを予防することができます。

色んなことが解明されて、病気がない世界になるといいですね♪♪♪

明日は、1年ぶりに、好きなドレスを着て、イベントを楽しんできますね〜。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡