見出し画像

サンプルができました♪

100日プロジェクト52日目のメッセージは、〝雲を眺める〟でした

主人の新しくできたゴルフ友達のおかげで、わたしも心おきなくパリチコを作ることが出来た土曜日でした。今日も結局、家でゆっくり過ごしました。平日もゆっくりなわたしですが、週末もゆっくりで、ゆっくりすぎるかもしれない毎日を過ごしています(笑)

でも、そんなゆっくりすぎるくらいの人に、神様はインスピレーションをどんどん降ろしてくるのではないかと思うのです

またまた、ahoグッズに進展がありました!

3種類のマグカップの形のサンプルを作ってみて、この形に決まりました♪

とても、可愛い仕上がりです。胸キュン。

今日、嬉しいことに、また新たに絵を描いてくれる方とのご縁が繋がりました♪たぶん、一番AHOなアーティストさんだと思います。(出来上がりを見てくださったら意味が分かると思います!)

楽しみにしていてくださいね♪

https://linktr.ee/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡