見出し画像

自分が居る場所がパワースポット

もし、次の引っ越し先がサバンナだとしても
なんだか、私たち、普通にお散歩して
今日は象を見かけたよ
なんていうリポートをしているところが
想像できてしまう

どこにいてもどこに住んでも
何かに挑戦し、わくわくし
日々の発見を楽しむことができると思う

たぶん、
それが自分の居場所をパワースポットに
する方法である

みんな、どこか別の場所に
素晴らしい何かがあると思っているかも
しれないけれど

実はそこにある
素晴らしいもの
素晴らしいこと
素晴らしい関係

すべて自分の中に持っている!
遠くまで探しにいかなくても
そこにあるよ!


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡