見出し画像

天使と繋がる21日間プロジェクト⑦


弟が、マルシェに出展してくれた、友人のセラピーにいたく感動したというので、彼女が住んでいる熊本のお宅まで会いに行ってきました。

彼女とは16時以降にアポをとっていたので、その前にどこに行きたいか、弟に決めてもらいました。優しい性格の弟は、自分で決めて行動に移すという経験をあまりしたことがないからです。

押戸石の丘に行ってみたいというので、行ってみよう!と行ってきました。自分の直感を大切にして自分を信じて行動してみる練習でした。

途中、1111、777、444などを幾度も見かけて、天使たちがサポートしてくれているというメッセージだよーなんて言いながらドライブを楽しみました。

押戸石は360度雄大な風景が広がっていて、あー心の底から来てみて良かった!と弟は喜んでいました。押戸石の前に座って、母が作ってくれていたかしわごはんをオニギリにして持って行っていたのですが、美味しいね楽しいね!と二人で食べました。

弟がなんか叫びたくなるよねと言うので、叫んでいいんだよ!!というと、思い切ってやっほー!オーイ!と叫んでいた弟です。向こう側からやまびこも返ってきて、楽しい時間でした。

途中で、お茶したいねとなりました。こういう時は自分で現実を創造するんだよ!と、こんな風な喫茶店があったらいいなあとイメージすると、本当にそんなお店が目の前に現れるよ、なんて話をしました。

ねーちゃんが、ピンときたら、そのお店に立ち寄るから言ってね!というので、分かった!と、自分の直感がピンと来るのを待ちました。

すると、見た目は汚い感じの、質素な休憩所みたいなところにピンがきたのです。私、ここに入りたい!と弟にお願いしました。いつもならば絶対に入らないようなお店です。でも今日は自分の直感がここに入りなさいというのです。

中はびっくりするくらいに綺麗なお店で、何よりも外の景色が見晴らしが良くて素晴らしいし、出しているメニューも熊本牛を使った美味しいお料理でした。弟は、せっかくだからハンバーグを食べる!と美味しいお料理に舌鼓をうちました。

誰か有名な人が勧めているから、とか、人気があるから、とかじゃなくても、自分の心に従ってピンと来ることをし続けると、自分に最善の出来事が起きるよ!というようなメッセージだと思いました。


さて、そろそろ、友人との約束の時間が近づいてきたので、お宅に向かうことにしました。

途中でお土産を持って来てない⁉︎と、急遽お店を見つけるも、とってものどかな場所だったので、とりあえずスーパーマーケットで検索してみたら、出てきたのが、スーパーミカエルだったりして笑いました。無事にお土産も買いました。大天使ミカエル、いつもサポートありがとう。

友人の温かいお出迎えに感謝しています。素敵な優しい時間をありがとうございました。

弟は、今回のマルシェや熊本へのドライブで、勇気と元気をもらったと、いたく喜んでくれていました。嬉しい限り。

繊細で優しい人々への、理解がすすむ世の中になると嬉しいです。理解がすすめば、彼らはとてつもない底力を発揮するはず。

自分が変われば世界は平和になっていく。まあるい家族の輪が広がっていく。本当にそうなったらいいなぁは、実現していきます。


福岡は、10日間の滞在でしたが、もう奇跡の連続で、魔法がかかった毎日でした。私たちは、自分の力で現実を創っていく力があり、だれもが魔法使いになれるんだと、改めて天使たちが教えてくれました。天使たち、私を安全に導いてくれて、本当にありがとうございました。

ああ、とっても楽しかったです!

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡