見出し画像

自分の人生に感謝する

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は99日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


画像1

今日のカードメッセージは「恩寵と感謝」でした


100日プロジェクトも残り2日間となりました。100日プロジェクトも、実は5回目くらいなのですが、このように一般公開しながらは初めての経験でした。自分の中身を整理整頓することもでき、楽しい100日間となりました


アクセス数を見ると、わたしが最初に思っていた以上にたくさんの方に読んでいただいていたみたいで、毎日がとても励みになりました。フォローやスキをしてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです


わたしはこの100日間で、本当にやりたいことは何かを改めて、見つめ直しました。現実的には、ロシア人の友人の紹介で、ヒーリングセッションをさせてもらうという出来事が起きました。自分のこれまでやってきたことがそのまま異国の地でも通用することを知ることが出来て、これまでの自分がやってきたことは、全て無駄なことではなく、むしろ、自分に自信を持ってもよいのだなと思えました


皆さんが自分らしく生きるお手伝いが出来ることセッションという形でお手伝いするのが、今のわたしには一番合っていることを再確認することができました


先日の記事にも書きましたが、新月の日に、予約してくださっていた方がキャンセルになり、癒しのサロンを経営しているロシア人の友人自身が、わたしのセッションを受けてくれるという面白い展開になりました


Konichiwa Dear Ryoko san! O-genki desu ka? Watashi-wa kyo-kara mata shigoto desu,kedo tanoshimi-ni shiteiru. Ryoko san-no okage-de atarashii dzinsei hadzimemashita:)
こんにちは りょうこさん!お元気ですか?
私は今日からまた仕事です。けど、楽しみにしています。りょうこさんのおかげで、新しい人生が始まりました


満月の日に、彼女からそんなメッセージをいただき、とても嬉しかったです。彼女はこれまでとは違う新しい目で、お仕事をしていくだろうなと思います。またひとり、お仲間が増えました!今日もまた、わたしのセッションを受けてくださる方がいらっしゃいます。今日の出会いも、とても楽しみにしています。わたしのまんまで、わたしのやりたいことが出来ることの喜びを感じます


自分を諦めないことを教えてくれ、励まし続けてそのように導いてくれた天使たち。自分を信じることをやめずに、自分の信念を貫いたわたし自身に、感謝の気持ちを送りたいと思います


新しい出会い、新しい出来事、未知の世界、自分が経験したことのない領域に足を踏み入れるのは、ドキドキしますが、ああよかったんだな、それでよかったんだな・・という展開が、きっと待ち受けています


さあ、旅は始まったばかり、自分の人生を楽しんでいきましょう。もちろん、晴れた日ばかりではありません。雨も降るし雷も落ちたりもします。だけど、すべて、自分のために起きていることだとしたら?


雨も雷も愛おしい存在に変わります。目を背けないで、周りの風景を見渡してみましょう。雨でしか感じられないこと、雷の中でしか見えないことがきっとあるはずです。一瞬一瞬を愛しんでいきましょう。それが、きっとあなたの人生に彩りを与えてくれるエッセンスだと、気付く日は、そう遠くないはずです!


画像2



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡