見出し画像

物事の本質が見える時…

オラクルカードを引き続けて9年くらいになるんですね。その時のエネルギーに反応してカードが出るわけなんですが、ご自身では最悪な状況の時でも、すごーく良いカードが出ることがあるんです。

その状況は祝福されているんですよ、とお知らせするカードです。でも、ご本人にとってはお辛い最中なので、そうは思えないかもしれません。

ヒーラーですから、やはりお辛い最中の方にお会いする確率が高いわけなんですが、最近、4年前にイベントに来てくださった方が、近況報告をしてくださいました。

その時はお辛い事が起きた直後で、そんな悲しい出来事が起きた後、こんな体験をされたと、その時おっしゃっていたのが印象的でした。
辛すぎる最中、それまで仲間だと思っていたキラキラとした人たちは、さーっと自分から離れていったそう。逆に、それまでは少し自分とは違う、ダメな人だと思っていた人たちが自分に寄り添ってくれていると。物事の見方が変わったと。

物事の本質は本当に上辺のことだけではありません。見た目だけでは分からないことです。本当に大切なことは、そんな時に見えてくるものなのかもしれませんよね。現実には最悪なとき、実は魂にとっては大きな祝福の時なのかもしれません。

4年後の今、その時に渡したメダイを今でも大切にしてくださって、そしてお仕事をなさるまでに心が回復されたことを知りました。神様とお志事をなさっていくのだと思いました。きっと、色々な方に寄り添われていかれるのでしょう。私も、そのメッセージにすごく励ましていただきました。ありがとうございました。

ところで、先日、11月11日に、Ryoko'sレインボールームを配信することができました。コロナ感染中のMihokoさんをカバーしようとしたのか???喋りすぎて、肝心のMihokoさんが映ってないじゃないか?という場面もありますが笑(汗)ピンと来られる方へのメッセージだと思いますので、良かったらご覧いただけたら嬉しいです。(下の写真をクリックしてくださいね)
良かったらYouTubeのチャンネル登録をお願いします!

次回は、日本からの配信になると思います!レインボールームに出演してくださるゲストの方と素敵なメッセージを配信できたらと思います。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡