見出し画像

エンジェル100日プロジェクト33日目


昨日は、おうちサロンにお客様がいらっしゃいました。久しぶりに再会して、たくさんのお話をしました。新しいお仕事に変わられて、今までとは違って戸惑っていること、こんなはずじゃなかったことなど、たくさん話して心を解放してくださいました。カードからのメッセージも、笑うといいよ!笑顔で!なんていうメッセージでした。

そうそう、笑顔が自然と出ていた時は、色んなことが上手くいっていたのに、そうだったそうだった、笑うの忘れてた!なんて、そんなお話もしたりして楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして嬉しいメッセージをいただきました。


りょうこさん💗
今日は素敵な時間をありがとうございました
😊💕
とてもいいタイミングに再会出来たなぁと感じました
近くに心のホームが出来て嬉しいです❣️




心のホーム!なんて嬉しい表現なんでしょう。まさにおうちサロンが皆さんが安心して自分のことを話せる(放せる)安心の場所になったらいいなと思っていたことなんです。

素敵な仲間が増えました。
これから楽しいことをたくさんしましょうね!



33日目のメッセージ

You Are Seeing This Situation Accurately
状況を正確に見る

今はこの状況に対する自分の感情を信用してください。それは正確で根拠のあることだからです。自己不審を手放してください。他の人がどんな意見をしたとしてもです。あなたの霊的な感性は、真実を見る助けとなっています。多数派に従ったり、無関心に縮こまっていたりする方が楽かもしれませんが、あなたは断固たる行動をとるよう求められています。あなたはすでに何をすべきく分かっています。たとえ人々があなたを支持していなくても、スピリットが支持していることを分かってください。他の人たちもすぐにあなたの主張に同意するようになるでしょう。そうして、主導権を握っていきましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。




【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!たくさんの方にお会いできたら嬉しいです♡




6月のお知らせ




♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡