見出し画像

持てるものを世にだしてあげましょう

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は69日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


画像1

今日のカードメッセージは「無限の豊かさ」でした


さて、みんなで遊ぼうプロジェクトも69日目になりましたね。ご自身の成長や変化を感じていただけていたら嬉しく思います


このプロジェクトは、わたしが自分を見つめてきたこれまでの色々なことを書き綴っています。自分が持っているものすべてです。書きながら、考えを整理整頓したり、自分の中の豊かさを再発見したり、書いてみて良かったなと思います。このカードにあるように、わたしにも素敵なことがたくさん起きて、実りの時を迎えているようです。最近、主人との会話の中で、豊かだねという言葉がよく出ます。本当に幸せで嬉しいことです


人生の中で、数回は、人生の見直しをするように仕向けられるように思います。どんなに繁栄や成功への意気込みや気持ちがあっても、まずは身体が大事。身体を大切にしなければなりません。薬で押さえているだけで、自分は元気だと錯覚している人が多いです。果たして本当にそうでしょうか。薬を飲んでいない時の自分が、本当の自分の実力だとすれば、もっともっと、ゆっくりと休む必要があるし、身体を温めたり浄化したり、食生活を見直したり、やってあげられることはたくさんあるはずです。心と身体を強く作り直して、あなたの本来の任務につきましょう


そして、皆さんが、自分の中で当たり前だと思っていることは、決して当たり前なことではありません。この世の中は、出せば出すほど、与えれば与えるほど、入ってくるし、多くを受け取ることができる仕組みです。あなたがすでに持っているものに、まず気づいてあげましょう。それに、感謝しましょう。そして、自分の持てるものを世に出してあげましょう。まだ準備ができていないとか未熟だとかという不安や怖れは必要ありません


お金、愛、活力、時間という豊かさを受け取るにふさわしい価値があなたにはあるのですよ。You can do it!(by 大天使ミカエル)



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡