見出し画像

癒しのカフェ。(70)


無事に飛行機のチケットを取ることが出来ました。アメリカからの帰りの飛行機を、日曜日発にしょうとしていたんですが、もう少し延ばして、火曜日発に変えたんです。土日がゆっくり過ごせるからという理由なんですが…すっきりスムーズに予約できました。ほぼ3週間の滞在になりそうです。お世話になっている、お隣の奥様にお土産を買わなくっちゃです。

きっと、このチケットを取ったことでも、色々エネルギーが変わったでしょうから、どんな流れになっていくのか楽しみでもあります。

息子は、私がいない間に、物件探しを始めるかもしれませんし、色んなことが同時進行で、展開していくんだと思います。

今日は、水瓶座の満月ですね〜。
やっぱり、これからの時代って、目覚めている俯瞰した視点から物事を見られた方がとっても楽だと思うんですよね。今月は、我が親子は、スピリット強化月間のようです。息子と、ピーンときたところに、色々、お出かけしてきたいと思っています。

今日、ピーンときたのは、吉祥寺にある素敵なカフェです。将来自分がカフェをするならこんなふうに斬新なアイデアを取り入れた癒しのお店にしたいなあ…というイメージがあるのです。そのお店は、フラワーエッセンスや、オラクルカードや、オーラソーマなどを取り入れた癒しのカフェです。サロンではなく普通に営業されているカフェです。面白いですよね?

そのイメージを息子と共有しに行ってきます。自分の中にはなかったような場所に行ってみると、大きく視野が広がっていくと思うので、スピリット強化月間、楽しんできますね〜!!


♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡



【スリーグッドシングス】

①飛行機が取れて、嬉しい気持ちです。ワクワクすることがあるっていいですよね〜。

②癒しのカフェに行くの、久しぶりで楽しみです。

③新しい仲間が増えました。嬉しいです。みんなで健康的に生きる社会の輪っかを作れたら嬉しいです。




♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡


8月のお茶会のお知らせです。
何回でもご参加くださいね!身体に優しいスイーツとコーヒーをご用意してお待ちしています。
13時から15時まで。


11日(金)
12日(土)
18日(金)
19日(土)
20日(日)

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!




♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡




小さなお子様からシニア世代まで、色んな方の色んなことが楽になっています。良かったらお話を聞きに来てくださいね🌏(お茶会随時開催中です)

【お知らせ】
8月26日から9月2日まで福岡に帰省します。
お話聞きたいなあという方は、是非遊びにいらしてくださいね!!

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡