見出し画像

エンジェル100日プロジェクト85日目


去年の今頃は、アッホーイのオンラインイベントの準備をしていました!よくあんなことができたなあと、今でも笑っちゃいます。あれもライオンパワーでしたよね。みんなが主役!なイベントでした。



トップ写真は、昨年の8月8日に開催したオンラインイベントアッホーイ夏の祭典にも参加してくれた友人のお子ちゃまです。アッホーイのマグカップを使っていますよー!と嬉しい写真を送ってくれました。

このお子ちゃまは、イベントの中で、ラジオ体操を気に入ってくれて、とっても可愛く踊ってくれています。アッホーイには、なんだかご縁のある子供たちが何人もいます。きっと生まれる前から約束していた、出会うべくして出会ったお仲間だなあと思うんです。

もし、またあの面白イベントが見たいわーという方は、アーカイブが残っています。リンクツリーよりFacebookの公開ページへと飛んでいただけます
https://linktr.ee/tenshinote.angel

今は結構、面白い方向にはAHOパワーは使ってはいないんですが、チョイチョイ顔は出していますよ。一回馬鹿みたいにお祭り騒ぎをしてみると、次からのノリがよくなりますよ。一度やっちゃってみることをおすすめします笑。羽根が生えたかのように、人生がめちゃくちゃ軽くなります笑。

私のこの面白いルーツは、実家がもともと面白い人たちというのもありますが、精神科医の越智啓子さんの講演会に行ってからできたと思います。越智恵子さんのコスプレを見て、私もみんなを楽しませる人になりたい!と思いました。なんだか気になる方は、検索してみてくださいね!



85日目のメッセージ


知恵者
喜ばれる存在になる

最後の数字である「9」は、周りの人の役に立ちたいと願う、まとめ、アンカー役。自分の喜びより、人が喜んでいる姿を見るほうが、うれしくなる優等生タイプです。あなたの幅広い知識や豊富な経験、広い視野や奉仕精神などは、多くの人の役に立つことでしょう。ただし、喜ばれる存在になるためには、自分を喜ばせることにも手を抜かないこと。あなた自身が、自らを喜ばせることによって、「喜ばれる存在になる」という目的が、確実に達成されるのですから。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!





【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。







8月もお待ちしています♪
♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡