見出し画像

何を学ぶ?

100日プロジェクト36日目のメッセージは、〝高等教育〟でした

皆さんは、興味のあること、何かピーンとくるものありましたか?

わたしは、最近、ツイッターを始めて、ビジネスを頑張っている方と、芸術的な方の投稿をよく目にするようになりました。スピリチュアル系は皆無。

きっと、自分の内面を映し出しているのでしょうね。それにしても、好きなことをしてお金を構築するシステムというのがキーワードなんだなあ、とメルマガを読ませていただいたりして刺激になります。

でも、わたしのペースでわたしらしく、やれたらいいなあと思います。

いまはもう伝説化してしまった、ビマージョという楽しいイベントがあったんですが、、みんなのエネルギーがとても素敵に巡るようなイベントだったんですよ。

そういえば、あれも、最初、わたしだけが頭の中でイメージがあっただけで、周りの人は本当にイベントとして成り立つのか?どうなるのかって不安だったみたいなんですが、蓋を開けたらエラく楽しかったんですね。

いまのAHOグッズプロジェクトもあの時と同じ感覚。いまだ誰も経験したことのない、変な企画。だけど、わたしの中では楽しく循環していくイメージです。まだ、わたしの中だけでわくわくしている状況なんですが、それが伝わったのか、また新しいアーティストの方が、名乗り出てくださいました。

ばんざーい。少しずつ、よちよち歩きで、温めていきますね。わたしに必要な学びがあれば、天使が目の前に差し出してくれることでしょう。どうぞ、スムーズに事が運んでいきますように〜!

https://linktr.ee/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡