見出し画像

エンジェル100日プロジェクト67日目


金曜日、土曜日と結構な雨が降りました。
金曜日と土曜日は我が家にとって特別な日だったのです。朝から雨がザアザア降って、ああ龍神様が見守ってくださっているんだなあと感じました!

雨が降ると喜ぶのは植物たちですよね。お庭の花たちもとってもいきいきとして元気に育っています。そして、息子がハーブを色々育てているのですが、ミントがもりもりです。ミントを使って何か作れないかなあとレシピを見ていたら、チョコミントタルトのレシピを見つけました。想像しただけで、爽やかなお味。とっても美味しそうです♪近いうちに作ってみようと思います♡

ところで、皆さんは、最近のエネルギー状況はいかがですか。私は、多分、ワクワクなことをし続けてきた結果なのだと思うのですが、何だか最近はとにかく素晴らしくよいエネルギーが、私の中を通り抜けているみたいです。ハッキリ言って、何も考えられない状態笑。考えようとしても考えられません。

頭の先からよいエネルギーが私を通り過ぎていく感覚で、その時その時を過ごしています。以前からそうだったのですが、それが始終その時間過ごせるようになってしまった感じです。とてもAHOです笑。

最近知った、はっちゃんという方のメッセージをご紹介しますね。私は、テレビを全く観ないので知らなかったのですが、最近インスタで目にしまして、素敵なことを発信されていました。良かったら覗いてみてください。愛で溢れている方のメッセージは素敵ですね。私は特に、このメッセージが好きでした。

いつも素敵なエネルギーで自分を満タンにするようにしてみてくださいね!そして自分を信じるチカラはとても大切ですよ♡今日も、愛に満ちて、AHOパワー全開でお過ごしくださいねー!きっと素晴らしい方向への導きがあるはずです。


67日目のメッセージ

決断
選択のチカラを使うのは、今

今まさに、決断のとき。知り得た情報を活用し、直感やヒラメキも存分に駆使して、道を決めるのです。今までの選択の結果で、人生は成り立っています。その選択に間違いや失敗はありません。どの選択も、今へと続く一本道です。ですから、迷わず楽しいほうを選んでください。自分がよりやさしくなれるほうを選べば良いのです。決断とは「断つ」ものを「決める」こと。あなたのパワーを奪うものとは、今ここでキッパリお別れし、新たな未来を切り拓きましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





7月おうちサロンオープン日



【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。








♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote



サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡