見出し画像

noteを始めて6カ月が経ちました

スピリチュアルと言われていた見えない世界が当たり前の時代へ。読んでくださる皆さんの感覚がどんどん研ぎ澄まされて、その感覚をごく普通の日常生活に活用していただくことを願って、noteを書いています。

おかげ様で、noteを書き始めて6カ月が経ちました。この半年の間に、約40000pv、スキの数が2222と嬉しいエンジェルナンバーをいただきました。

たくさんの方が読みに来てくださって感謝の気持ちです。今日は、たくさんの方に読んでもらっている記事、BEST3をご紹介したいと思います。


第3位から!


第2位は!


そして、映えある第1位は!


これからも、日々の気づきを書き続けていきたいと思います。いつも読んでくださっている方、たまたまたどり着いて読んでくださった方も、読んでくださって本当にありがとうございます。


インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡