見出し画像

エンジェル100日プロジェクト95日目


昨日は眠り人になっていました。朝昼晩、ずーっと眠っていました。そして、まだまだ眠れそうな気配がします笑。眠っている間に色々な調整が起こっているんだろうなぁと思うのです。眠ることってすごく大切なことみたい。身体のいうままに、今日も眠りこけたいと思います笑。

100日プロジェクトももう終盤になってきました。私の中で何が変わったかというと、自分では想像もつかない展開で親子関係の癒しが起きて、自分の邁進する方向が開けてきたことです。やはりそうなりたいと思っていれば思ったようになるのですね。

人は、使命に燃え、魂がワクワクして、全身全霊をかけて動く時、信じられないようなパワーとやる気がでてきます。また、そのような状況に自分がなれたことが嬉しい限りです。

私にとっての、人生の新しいステージが始まりました。私が物心ついた時から感じていた、愛を広めるために生まれてきたという私の使命をいよいよ果たせる時がきたのかもしれません。



95日目のメッセージ

WISE LEADER
賢い指導者

旅をしていると、誰が指導者かすぐわかります。彼らは内側から光を発するような優美さと力強さを兼ね備えています。人々は、指導者たちが作った道を進んでいくのです。賢い指導者は松明の炎を掲げ、どんなに暗い夜でも人々を導きます。

でも指導者は、自らの心のリズムにも注意深く耳を傾けているのです。あなたの条件で人生の主導権をつかんでください。自分の欲求を犠牲にしてまで他人をなだめ、喜ばせるために生きてはなりません。それは指導者のすることではありません。悔いのない生き方をしましょう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!





【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。


【9月のお知らせ】
9月5日(福岡)、9月6日(北九州)に勉強会に参加します。気になる方はお知らせください。詳細をお知らせいたします。是非ご一緒しましょう。







8月もお待ちしています♪
♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡