見出し画像

サインに気づいて!

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は36日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


画像1


今日のカードメッセージは「気づいて!」でした



昨日の記事に書きましたが、わたしはザ他人軸で、毎日クタクタになって生きていました。その頃は、子供たちにとっても、元気のないお母さん、心配ばかりするお母さんだったことでしょう



そんなわたしに、天からのサイン、魂の声を聞きなさーい!あなたの方向は間違っていますよー!とのお知らせがきました。今まで経験したことがないほどの、かなりの体調不良でした。(その時はもちろん天のお知らせとも気づきませんでしたが)



驚くほどの体調不良。その時の直感で、病院に行っても治らないやつだ・・と感じました。その時に、何度も何度も聞こえて来る内なる声



それが
「ヒーリング」「自分で自分を癒す」「自分で治す」でした



そんなこんなで、わたしの魂の道が始まりました。天からのサインって、今でこそ、ちょっとしたサインで、ハイハイ分かりましたー!って気付けるんですが、やっぱり最初は気づけませんでした。色々それまでにもサインは来ていたと思うんですが、なかなか分かりませんでした。でも、その時がわたしにとってのベストタイミングだったのだろうと思います



魂の声を聴き始めた頃に、BOOKOFFで光って見えた、エンジェルセラピーの癒しという本!



そんな風に天使はわたしに、色々な出会いを用意して、ひとつずつ、わたしを導いていきました。ヒーリングやエンジェルセラピーに出合わなかったら、もしかしたら、もう今は命はなかったかもしれません。自分で自分を癒すことが大切だということにも気づけずにいたかもしれません



サインは必ずあなたに来ています
サインに気づいて!
そんな風にいつもあなたの側にいる天使たちが囁いています。自分の感情や考えを意識してください。自分の本当の気持ちを無視しないでくださいね。この記事を読んでくださっている今がきっと、あなたにとってのベストタイミングだと思います



(そして、一番大切なこと。あなたはいつも最高最善の場所に導かれていることを信じてくださいね💕)




読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel




サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡