見出し画像

本当の大恋愛への旅

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は20日目! **

毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます

100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?

(途中からの参加でも大歓迎です)

ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪

今日のカードメッセージは「ソウルメイトの関係」でした


わたしがこのカードを見て思い浮かぶのは、主人との関係性だなあと思います。一生をかけて、学び合う人なんだろうなあと、付き合い始めてすぐに思ったからです


基本大好きなんです、お互いに。だから付き合い始めた頃からカウントすると、もう30年の付き合いですが、困難なことはたくさんありましたが、一度もお別れしようという方向にはいきませんでした


多分、一生をかけて、パートナーと、男性性・女性性、パートナーシップの構築することなどを学ぶ!と決めて生まれたんだろうなと思うほど、なんかガッチリと天使に守られ、ガッチリと向き合わされてきた感じです


たぶん、パートナーを鏡として、がっつりと向き合ってきたからこその、今の主人との関係があるのだとはっきりわかります


数年前、まだ、主人が単身赴任だった時、わたしは主人に会いにヨーロッパに一人で来ました。子供達を家に残して旅をするなんて、わたしにとっては、まだまだ怖れの塊でした。でも魂の声に従って行動したあの出来事が、主人とわたしのパートナーシップのステージが、次に上がったよという、お知らせだったと思います

二人で向かった先はフランスのモンサンミッシェルでした。行ったこともないし、見たこともないのに、魂の声が、モンサンミッシェルとわたしに言い続けたからです

そこで出会った大天使ミカエルの像、今でも忘れません。わたしは大天使ミカエルからのメッセージを受け取って、主人と歩いていく!とあのとき強く決めたのでした

昨日の、ぽいちのひとりごと2でも書きましたが、昨日のわたしの中の気づきで、主人との関係性がまた変わったと思います


自分を癒し続けた先に見える風景、どんどん違って見えてきます。癒えれば癒えるほど、見える世界、感じる世界は変わります。まだまだ旅は続いていきます


今日のカードメッセージ、本当の大恋愛が待っているなんて楽しみですね!



読んでくださってありがとうございます
スキしてくれたら、嬉しいです❤️
励みになりまーす❤️

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡