見出し画像

エンジェル100日プロジェクト4日目


昨日、私がピンときたことを書きますね。
夕飯に大根と手羽元を圧力鍋で煮たのですが、トマトを入れるのはどうかと思いついたんです。それで、生のトマトを何個か丸ごと投入したんですよ。出来上がりはトマトの原形はほぼなかったんですが、旨味が増してとても美味しい煮物が出来ました。美味しいものができるととても嬉しいですよね。

まずは小さなことから。ハートがそうしたいなと思うことを聞いてみるということから始めてください。ハートの声に従うという小さな積み重ねをしているうちに、それまでよりも少し大きなことに、やがて大きな事にもチャレンジ出来る様になっていきます。


4日目のメッセージ

Move 動く

もっと体を動かすようにというメッセージです。天使は、動いて生活に活気を生み出すようにと言っています。音楽に合わせて体を揺らし踊ってみたり、スポーツをしたり、戸外に出てハイキングしたり、子供たちと遊んでみましょう。

動くと流れが生じますよね。気持ちもリフレッシュします。そういうエネルギーの変化で、起きる出来事や出会う人たちに変化が起きていきますよ。

さて、今日のあなたはどんなことにピンとこられるでしょうか?毎日の少しずつの実践で100日後がどうなるのかどうぞお楽しみに…。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪

おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡